おり姫備忘録ヾ(*´∀`*)ノ

プチプラファッションと
美味しいモノが好き💙
ゆるっとした日々の記録です😃

本土寺秋散策2021

2021-12-09 14:28:40 | お出かけ
12月9日(木)

11月末に恒例の
松戸の本土寺に紅葉狩りに行ってきました🍁


コチラは本土寺の門を潜ったトコロ

実は中に入るよりも
ココが一番キレイなような❔

お寺の敷地に入る前なので
無料で楽しめます😘


この時はまだ紅葉最盛期ではないよう
でしたがそれでも充分美しい💛

敷地も広いので空気が美味しい🌿


人出もかなりありました🙆

やっと
お出かけしやすくなりましたねー


本土寺参道前では
期間限定でまた"船橋屋"さんが
出店しています

くず餅とあんみつをお土産にgetして帰宅😆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇団四季アナと雪の女王 | トップ | tiptopのパイピングコート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿