一原堂便り

こちらは、一原堂・朝倉同窓会です♪

第56回 体育祭 

2013-09-09 | 朝倉高校

9月6日(金) 朝倉高校 第56回 体育祭が開催されました。

テーマ 『獅子奮迅 ~絶対に負けられない戦いがある~』

昨年と同じく、校舎改築中のため、丸山公園 芝生グラウンドにて行われました。

今年は、新学期がはじまっても、天候不順が続き、おもいっきり練習ができなかったみたいですね。

でも、当日は晴天 練習不足なんてことは感じさせない 見事な演技・演舞で、熱い戦いが繰り広げられました。

S班

P1020661

P1020663

K班
P1020672

P1020683

R班
P1020694

P1020708

A班
P1020716

P1020727


応援合戦 どの班も見事でした 審査は難しいですよね~

男子は力強く、女子はかわいらしく、凝った演出で みんな素敵でした

こちらは、騎馬戦・・

P1020742

P1020745

P1020747

迫力満点でした

そして、閉会・・・

 全体応援です。 フレ~~~~フレ~~~~あ・さ・く・ら
P1020787

平日にもかかわらず、多くの保護者・OBが観覧されてましたよ。

P1020738

無事に開催できてなによりでした。

昨年・今年とグラウンドがないなかでの、体育祭の開催は容易ではなかったのでは?

公園グラウンドでできるように工夫を重ね、先生方や実行委員さんたちはとても大変だったでしょうね。

でも 生徒さんたちには

逆に ひとあじ違った 思い出の体育祭になったかもしれませんね

お疲れ様でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第49回 献血運動推進全国大会 | トップ | 校舎解体中・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。