(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

X'masプレゼント約500個終了!!

2006年12月19日 | 銀細工職人の店 造屋


↑店頭に置いておいたホッカイロ付きフライヤーです。
造屋からのささやかなX’masプレゼントという事でセール開始日の12月2日より始めていたのですが、本日終了致しました~!!

23,4日位まではもつと思ったんですけどね~。意外と早かった・・・。
プレゼント受け取ってくださった方々、ありがとうございました~!!

中には欲張りな方がまとめて持っていくお姿、何度か拝見しましたが・・・。
いいんです!!造屋はなにも言いません!!それでお客様が温まってくだされば、喜んでくだされば、そして少しでも造屋を知っていただけたなら造屋にとってもそれが喜びなのです(泣!!)

でも、来年は「お一人様、一つまで!」って書きますがっ(笑)

ご好評頂いております「X’masセール」残すところあと5日となっております。店内商品20%~最大50%OFF,オーダーメイドも20%OFFとお徳なのでご興味ある方はお早めに~!!!

では、HAPPY MERRY X’MAS~!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.kojima)
2006-12-20 10:40:47
おお、ホッカイロ付きとは、、、
それいいですね。
返信する

コメントを投稿