(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

イベント商品全て完売しました~!!

2007年03月15日 | 銀細工職人の店 造屋
昨日は、チョー直前確定申告へいってまいりました。混んでるわ、並ぶわ、で大変でした。来年はもっと早く行こう!!(と、去年も思っていたはず。確か)

さて、先月2月より行っていましたイベント【バレンタイン&ホワイトデー限定商品】が全て完売終了いたしました!ありがとうございます。多数のお買上下さったお客様に心から感謝申しあげます。

正直、バレンタインの方は反応薄し…で、凹んでおりました。しかし、ホワイトデーに近づくにつれお買上が増えていき、結果、3/14当日にネット注文にて全て完売する事が出来ました。店長である私的にはホッとする瞬間。

何でしょう、女性はやっぱりバレンタインはチョコっ!!っていうのが定着してるんですかね。ホワイトデーの殿方達に救われました。又一つ勉強です。

次回も開催予定ですので是非、ご期待下さい。重ねてありがとうございました。

イベント商品ページ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿