(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

もうすぐ、バレンタインですなあ

2007年01月29日 | 銀細工職人の店 造屋
ということでバレンタイン&ホワイトデー限定商品などを作ってみました。

期間も限定。数も限定です。

どうでしょう?バレンタイン=チョコってのも定番でいいですが。シルバーアクセっていうのも意表衝いててイインじゃあないかなと。
チョコと両方ならあなたの想いは間違いなく届く事でしょう(笑)

詳細は画像をクリックして下さいまし。


↑ペア・トップです。ユゴーの愛のメッセージが刻印してあり、二つ合せるとハートになります。



↑お次はペア・リング。こちらも二つ合せると一つのメッセージになります。



↑ハート型トップ。愛のメッセージが全て入っております。



↑グラス・チェーン(長さ55センチ位)。エンドチャームにジルコニアが入ってます。グルッと首に巻く感じですね。サングラスなどを引っ掛けられるように作ってありますが、これだけでもかなりキュートですよ。なんとこれは1点のみっ!!

ちなみにメッセージの内容は、
The happiness of life is trust that we are loved.
「人生で最高の幸せは、愛されているという確信である。」(ビクトル・ユゴー)
という意味です。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペア (りぃり)
2007-01-29 18:40:57
リング・トップかわいいですね~。
私、ジュエリー大好きなんですよ~。
次から次へと欲しくなります。
しかし、もうすぐバレンタインですよね~!
アメリカでは、バレンタインデーというと、
男性が愛する女性にプレゼントをして
愛を告白したり、愛を確かめあったりする日なんですよ!私も、告白+プレゼント欲しい~♪
http://www.mondera.co.jp/campaign/campaign2007feb.aspx
今なら、ローズギャラリーのバラがキャンペーンでついてくるらしい!
日本でもかなり有名なバラ専門店ですって!!!http://www.rosegallery-l.com/
かなり、おススメですよ!!
返信する
失礼ですが・・・ (ITALU-YA店長)
2007-01-29 23:27:29
↑どんだけヒマか知りませんが、同業者として悲しくなりますね。今後止めたほうが良いですよ!こうゆう事は。

逆効果だと思わないのかな~?
なので、あえて消しません。
返信する
ぶはははw (ma-)
2007-01-30 02:39:30
あえて晒しもんにするわけですなw
で、そこ見に行ったわけ?
見に来てくれて買い手が付けばめっけもんとか思ってるんだろうねぇw

ま、そんなんはともかくバレンタイン企画、ちょっと
興味ありかも・・・嫁に内緒で購入してみるか。
興味ありで終わる可能性大ですが・・・汗。

だって「今年は金かかる年なのに何してんだ!!」
って言われそうだから( ┰_┰) シクシク

今年は息子、入園。娘、中学校入学。   はぁ…
返信する
Unknown (N.Kojima)
2007-02-02 00:43:20
このメッセージ素敵ですね。
返信する
おめでとうございます。 (ITALU-YA店長)
2007-02-02 01:01:59
>maさん
入園と入学が重なりましたかっ。残念だけどおめでとうございます。どないやねん。

>kojimaさん
うん、とってもステキ。
返信する

コメントを投稿