(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

スタッフ希望

2007年01月14日 | 銀細工職人の店 造屋
つい先日、2名ほどスタッフ募集のお問い合わせがあった。
新春なんでなにか新しい事を始めよう~と考える方が多いのでしょうかやはり。

造屋ではホームページのみで、しかもトップページのコメント枠に小さくスタッフ募集!と書いているだけである。それでも毎年数人お問い合わせがあるのを見ると、実にシルバーアクセの人材は多い!と感じる。

人材は多いが受け口が少ないんだろうな~やっぱり。
でも、自分のやりたい仕事へ飛び込んでゆくのは素晴らしいと思う。少なからず勇気が必要ですから。これは持論ですが「元気・勇気・運」ですよ大事なのは。

何よりも一番大切なのが元気。体を健康に保つ事も大事。資本ですから。
そして元気ある者に勇気は沸いてきます。そして勇気ある者に運はついてくる。

ノーチャレンジ ノーサクセス。
一度しかない人生なんだから完全燃焼でGO!!
そんな熱い人、大歓迎で~す!!!


*お年玉フェア実施中!*2007/1/5~1/20まで
造屋チラシご持参で、
ジュエリー・ケア用品 OR お買い物(オーダー含む)5%OFF!!

ご来店お待ちしておりま~す!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.Kojima)
2007-01-16 16:21:20
ノーチャレンジ ノーサクセス

いいことばですね。
返信する
やはりそう思われますか。 (ITALU-YA店長)
2007-01-29 18:41:51
幾つになってもチャレンジですよ。
前向きなチャレンジに失敗は無し。貴重な経験が残るだけです。
返信する

コメントを投稿