(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

解った。

2006年07月25日 | 銀細工職人の店 造屋
ネットで調べたら、Jewelleryは英語でした。どうやらJewelryは米語らしい。
米式と英式の違いだけでした。
納得。

ふつーの人にとってはどーーーでも良い事だと思いますがこれを生業としてる人にとってはキワメテ重要なのでスはい。

だけどオヤジみたいなこといいますがインターネットって便利だなーとつくづく思いました。世の中の大体の事なら何でも調べられますからね。
集合知識体ってやつですよ正に。

オヤジは未だにネットで勉強する事多いです。
感謝感謝。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや、通常ですw (ma-)
2006-07-25 17:23:36
オヤジとか関係無しに普通やろw



インターネットで調べ事なんてのは・・・w

ってか、パソコン無いと解らな~い!って

人の方が多いと思いますw



今やネットで勉強、当たり前。



で、英語と米語どっちを今後は使うのさ?
返信する
Unknown (ITALU-YA店長)
2006-07-27 13:14:43
ネットで勉強当たり前ですよね?

辞書とかの売上落ちてるんだろうな~。



あ、英式の方がなんかカッコいいかなって思うんで英式!(笑)

返信する

コメントを投稿