(旧)ITALU-YA店長ブログ

新ブログに移転しました→http://www.italu-ya.com/blog/html/index.html

ミクシィ→お詫び

2006年10月06日 | 銀細工職人の店 造屋
突然ですが今現在ミクシィをやっておりますが今だアクセス出来ずにおります。

パスど忘れした自分が悪いんだけど、パス返信メール何度出しても送られてこないミクシィ側も悪いっつーことで・・・。

なんか色々メッセージ頂いてるみたいなんですけど(ミクシィ内で)返信できなくて皆様スンマセン!です。

紹介して頂いたPyonさんにはホント悪いんですけどこのまま自然消滅しそうなんで(多分・・・)前もって謝っておきます。ゴメンなさい。

お詫びメールでした~。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
"^_^" (ららら~)
2006-10-07 12:19:15
そーいうことでしたか!ま、気にしないで当分は仕事に打ち込んでください^^
返信する
およよぉー (Pyon)
2006-10-07 16:38:34
ミクシィひどぉい

でもITALU屋ブログ読めるからだいじょぶです
返信する
Unknown (ITALU-YA店長)
2006-10-08 13:56:17
>ららら~さん

はいっ、仕事に打ち込みますっ!



>pyonさん

そうなんです。ひどおいんですよ~・・・。



もしかすると何十万人もの加入者の返信に人手が足らないんでは・・・?
返信する

コメントを投稿