菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

いじりましたブログ。

2011年07月30日 | Weblog
7月30日(土)




超~~~久しぶりにブログを修正しました

ブックマークやらトラックバックの整理などなど。

知らぬ間に「フォトアルバム」なんつー機能まで付いていたので、過去の上演作品のチラシをババッとアップしてみました
脚本演出のみなかず、
脚本のみの物、
演出のみの物、
手持ちである画像を殆どアップしました


こうやってみると、沢山やってんなー


懐かしい


今年は有り難いことに再演が多く、再演の面白さを改めて痛感しています

DVDで観るのも素敵ですが、やっぱり生が1番
出来るだけ再演希望の多い作品はやりたいなと思います
もちろん新作もね



そうだそうだ。
実は来年の舞台でも昔書いた作品をモチーフにしようと思っている作品がありやす


台本を引っ張り出して読んでみたけど、結構面白かった→自画自賛


手直しはかなり必要だけど、リニューアルしてモデルチェンジして初稿を上げようかなと


さ~て
明日で7月終わりだぜ

悔い無きラストを過ごしまひょ



因みに…



この作品を観た人は生き証人レベル3です(笑)


to be continued…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の夜。 | トップ | 愛逢月にありがとう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事