レオナルドコーナー

私が以前飼っていたネコの名前です。

晴れ間にリンゴちゃんの家に・・・・・・

2020-07-10 20:02:26 | 植物&動物

このところ雨続きでリンゴチャンにご無沙汰でした。 他所のネコチャンでも会いたくなります。

 

 

 

 

家族中に愛されてシアワセネ! 愛されて当たり前と思うほど可愛らしいし 性格も良さそうです。

アタシだって愛しちゃうもん! 目がまん丸でチャームポイント。 ネコが好きな人って目が真ん丸も可。 キツネ目もそこが好き・・・・・というように全てを受け入れてしまいます。

 

 

 

 

 

 

ネコを始め 動物を見ているときが幸せな一瞬。 

それにエスポット(スーパーの名前)や成城イシイに行き、隅から隅まで商品を眺め欲しいものを買っているときの私も生き生きし眼がキラキラ光っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿