あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演「キッチン~3人のレシピ~」がWOWOWに登場~☆

2011-03-13 17:09:08 | チュ・ジフンの映画



          


日本列島は先日の大地震(東日本巨大地震)で大変が被害に遭われた方が大勢居て、TVのニュースを見るのも胸が痛む思いです。
早い復旧を望みます。


お隣韓国のたくさんの方から被害に遭われた方へのお見舞いのメッセージを頂いています。
この場を借りてお礼申し上げます。


幸い私の地区は震源地より離れた場所だったので津波の影響もなく無事でしたが、まだまだ行方が分からない方もたくさんいて心配ですね。
私のブログにも遊びに来られていた方も中にはいらっしゃるかもしれません。安否が心配です。


こんな状況の中PCを開く方も少ないでしょうが、少しでも明るい話題を提供できたらと思っています。






WOWOWでウリ ジフニの2作目の映画「キッチン~3人のレシピ~」が放送されるそうです~

我が家は契約していないので観れないんだけど…><


WOWOW「キッチン~3人のレシピ~ 」サイト




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
惨すぎる・・・ (aikuru)
2011-03-13 20:43:22
hannaさん こんばんは~
WOWOWで放送されるんですか?観ていない方には是非観ていただきたいですね!

今回の地震 映像を観ていると悲惨な状態で
言葉が見つかりません。地震大国と言われてますが、ここまでひどい事になるとは・・想像をはるかに超えています。
被災された方々のことを思うと本当に胸が痛いです。早く余震がおさまって犠牲になられた方がこれ以上増えない事を願っています。
返信する
阪神淡路大震災の・・・ (hanna)
2011-03-14 14:52:18
aikuruさん あんにょ~ん。
今回の地震は阪神淡路大震災より180倍だそうです。
地震で建物が倒壊しなくてもその後の津波であれだけの被害が起きてしまいましたね。
家も無くし家族も失われた方の気持ちを思うと心痛の思いです。
余震も信じられないくらいひどいですよね。
一刻も早く元の生活に戻れるようになると良いですね。

そして、ジフニの映画「キッチン」で癒されて欲しいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。