あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

2011 真!韓国映画祭 6月はジフニ映画上映~☆

2011-06-03 18:16:59 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕~☆


2011韓国映画祭、6月はチュ・ジフン主演映画が上映~

今日からの3日間は「キッチン」が上映されます
6/3 (金) キッチン~3人のレシピ~
6/4 (土) キッチン~3人のレシピ~
6/5 (日) キッチン~3人のレシピ~


「アンテーク」は10日(金)~12日(日)10:30~の上映
第一回目は昨日上映だったみたいですね。


詳しくはここ



 


 









最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キッチン見てきました~! (イヌsan)
2011-06-04 22:16:17
hannaさん、あんにょ~ん!

今日、「キッチン」を観てきました(^-^)。

交通費もけっこうかかるので、チョット贅沢でしたが、
日々のお母さん業のご褒美にと、勝手に自分で理由付けで、行ってきました(^-^)

何度も何度もDVDを借りて観ましたが、

やはり大きなスクリーンと館内に響きわたる音響は素晴らしく、「キッチン」を堪能してきました。

特に印象的だったのはモレの持ちもの

バックや靴、日傘のデザインがとても素敵でした(^-^)

あんな可愛い日傘がほしいな~。

ドゥレはもちろん、素敵ですが、

大きなスクリーンだとモレの可愛らしさが、たくさん引き出されていました(^-^)

来週の「アンティーク」も行きたいけど、お財布と相談しないと
返信する
Unknown (ミルク)
2011-06-05 00:02:47
hannaさんアンニョン
ジフニの好きな雨が多い季節になりましたね

ジフニの映画が上映されるなんて凄く嬉しいです
韓国映画祭で上映されるという意味がどのくらい凄いことなのかよくわかっていないミルクですが
ああゆう事件に厳しい韓国でのことなので、凄いことなのかなと思っているんですけど。。。

hannaさんがアップしてくれている、キッチンのジフニが持っている使い捨てカメラ映画観終わったあと、テンションが上がり、コンビニに買いに行った小さな想い出を思いださせてくれました

6月も頑張ります
返信する
きゃ~ ドゥレに会って来たのね~(*^_^*) (hanna)
2011-06-05 10:16:25
イヌsan あんにょ~ん。
大画面のドゥレに会いに行ったのね。
自分にご褒美、良いですね

やっぱり家のTVと映画館とは違いますよねっ!
いいなぁ~

モレの持ち物、私も欲しいって思いましたよ!!
カワイイですよねぇ
韓国の女優さんって役柄で180度変わりますよね。
ミナちゃんが演じた中でモレは一番子どもっぽくてカワイイ女性だと思いますね。
自分の思うままに素直に生きていて…
「アンティーク」のジニョクにも会いに行けると良いね
返信する
そうなの~?! (hanna)
2011-06-05 10:26:10
ミルクさん あんにょ~ん。
ジメジメしてうっとおしかった梅雨だったけど、ジフニのおかげでちょっぴりうっとおしさが無くなりましたよ~

そうなんですよ。
韓国の方ではジフニのドラマが再放送されているようですよ。
なんか不思議な感じですが…
日本でもあの事件のあとは放送を中止されたり映画も延期されたりしましたよね。
私もどこまでの規制かよく分からないんですが…

ミルクさん、ドゥレに会ったあと映画館からコンビニに直行で使い捨てカメラ買ったの?
その気持ちわかるよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。