あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ドラマ「個人の趣向」にイ・ミノがキャスティング

2010-01-12 05:12:32 | 韓流スター




           안녕~ 


以前、チュ・ジフンとユン・ウネが共演か?!と言われていたドラマ「個人の趣向」の主役に花男のイ・ミノ君が決まったようです。


‘コッナム’ 移民号,次期作 ‘個人の趣向’ 決定

‘花男’イ・ミノ(写真)が同性愛者役を担ってテレビ劇場に帰ってくる。

元記事はこちら

その間去就に関心を集めてきたイ・ミノがMBCで4月放送予定のドラマ“個人の趣向”(脚本パク・ヘギョン・演出ソン・ヒョンソク)を次期作に定めた。

“個人の趣向”は同名の小説を脚色したドラマで同性愛者のボーイフレンドを持ちたがる女とその家に入りたくてゲイと嘘をつく男の同居ストーリーを描いたロマンチック コメディ。 イ・ミノは女主人公の愛を得るために同性愛者であるようにふるまう男主人公チョン・ジノを引き受けた。

現在のイ・ミノは新しい役割のためのキャラクター設定に入った。 イ・ミノのある側近は“同性愛者演技のために関連ドラマも映画を見て勉強している”として“‘花男’ク・ジュンピョのイメージを一度に脱いで出すことができるだろう”と話した。
イ・ミノは2009年、彼をスターダムにあげたドラマ‘花より男子’以後、次期作を定めることができなくて、本人はもちろんファンたちの物足りなさを買った。 彼は最近インタビューで“次期作をはやく選定できなくて悩み”としながら“新年にははやく希望を成し遂げてファンたちに報いる”と話した。 次期作に対しても“男らしい役割もしたくてメロー演技もしたい”として“だが幼いだけ愉快で明るいドラマでファンたちを訪ねて行くこと”同じだと話した。

こういうイ・ミノの希望のように彼はロマンチック コメディで‘花男’の興行を継続する予定だ。

一方“個人の趣向”は2008年ユン・ウネ、チュ・ジフンが出演するといって話題になったが製作会社の問題で製作が失敗に終わっていた。



フニとウネちゃんの共演を楽しみにしていたのに、結局はお流れになっちゃったのよね 

あの頃は色々想像したなぁ・・・
こんなフニやら…(笑) 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそう?? (ta-ko)
2010-01-12 10:48:02
hannaさん引き続き안녕~!
今日はhannaさん地区はですか?
こちらはどんよりですし
寒~いです
そうですよね??以前盛り上がりかけたドラマ
ですよね??
なんか、題名見たときにあれっ??って・・・
イ・ミンホ君ですか?
フニが演じるのとはぜ~んぜん違う感じですねって私のイメージですけど・・・
相手役の女優さんも気になりますね。
今年楽しみなドラマの1本ですね
返信する
早く観た~い! (タマ)
2010-01-12 23:29:27
hannaさん アンニョン

 このドラマはチフンで観たかったですね。
ミンホ君、このドラマを選ぶとはセンス良いです!迫力のあるニューハーフが見られそうで楽しみです。

下妻のチフン・・・身体は深キョンってことですよね?かわいいわ~

チフンの兵役は短いですね。超嬉しいけどナゼナゼ?そのことでイジメられないかしら・・・ちょっと心配。

娘への応援メッセージありがとうございます!
何とか就職できますよう~に。
釜山&福岡の小冊子の発行が決まったらすぐお知らせしますね。
返信する
寒いです・・・ (hanna)
2010-01-13 01:15:26
ta-koさんへ
hanna地区は雪が降ってましたよ~
今日は平地でも積雪があるそうだけど…
ホント寒いですよね~

このドラマも「東京タワー」同様、残念でしたね
久々、フニとウネちゃん共演か~?!って言って盛り上がりかけてたのにねっ

イ・ミンホ君がどんな感じのドラマにしてくれるか楽しみです~
返信する
似合いそうな…^^; (hanna)
2010-01-13 01:21:21
タマさん あんにょ~ん。
ホント、フニで見たかったですよ~
でも、ミンホ君のニューハーフ、似合いそうで怖い~
でもやっぱりフニのニューハーフ姿も見たかった
残念だけど、除隊していろんな役で私たちファンをこれまで以上にときめかせて欲しいですね

就職も大変そうだけど、頑張ってくださいね。
絶対決まりますよ~!! ふぁいてぃ~ん!!

>釜山&福岡の小冊子の発行が決まったらすぐお知らせしますね。

はい~! 待ってまぁ~すぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。