あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

”HIGH CUT”でモデルに変身のユ・スンホ

2010-08-24 00:23:59 | 韓流スター



           안녕~ 

ユ・スンホ,'フードティー+ニット帽子' 秋雰囲気ぷんぷんと 
ユ・スンホが 8月第3週発刊された 'HIGH CUT'で晩夏ピクニックをコンセプトにした画譜を公開した.

'YOUTHFUL BEAUTIFUL'というタイトルの下済扶島で進行された画譜撮影でユ・スンホは同じ年齢モデルたちと一緒に自転車を走って,ハイキングを楽しむなど久しぶりに 10代の自由な日常を満喫した.



よく成長した子役俳優,'国民弟' 裏面に隠された,平凡な十七歳の少年の姿を盛り出そうというコンセプトに合わせてユ・スンホは実際に遠足に出た子供のように愉快なエネルギーで現場雰囲気を主導した.

30度を超える蒸し暑い天気の中に厚目のフードティーシャツとニット帽をかぶり撮影に臨みながらも最後のカットまで特有の白くて清いほほ笑みを失わないプロらしさが印象的だったという後門.

アディダスがトレンディでスタイルリスィしたファッションとライフスタイルを追い求める本当にジェネレーションのために今年新しくロンチングしたアディダスネオラベル(adidas NEO LABEL)とともにした今度ユ・スンホ画譜は 8月第3週木曜日発刊されたハイカット 35号を通じて見られるし,画譜未公開カットは 25日 'HIGH CUT' オンラインで公開される.


元記事はこちら



子役から大人の俳優へ・・・
名子役だった子は子役のイメージが強すぎて俳優としてなかなか成功しないと聞いてるけど、スンホ君はうまい具合に抜け出してる感じがします。
これからのスンホ君に期待です!


でも、ホント暑かっただろうに頑張ったね




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (TKKmam)
2010-08-24 10:41:06
スンホ君、本当にラブリー
ちょっと前まで、「勉強の神」を見てたので、
可愛さもひとしおです。
スンホ君、子役の時ももちろん可愛かったけど、
今回「勉強の神」を見て、演技も上手だな、と改めて思いました。
やっぱり、実力があるから子役から生き残っていけるんでしょうね。
チャン・グンソク君なんかも、演技力はピカイチですよね。
スンホ君、これからも楽しみです
返信する
演技 (hanna)
2010-08-25 22:10:17
TKKmamさん あんにょ~ん。
ホント、スンホ君の演技には脱帽です。
2004年に韓国で放送されていた「拝啓。ご両親様」でのスンホ君は自閉症の役だったけど、涙を誘う演技はピカ一だと思います。
「勉強の神様」も今までにない役で難しかっただろうけど、これで演技の幅も広がり役者として成長したドラマになりましたね。
'HIGH CUT'のスンホくんは素のスンホ君って感じで良いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。