あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

イ・ビョンホン、ポロポロ泣くキム・テヒを見ながら…

2011-03-29 23:11:52 | 韓流スター





          안녕하세요!


女優キム・テヒが今までの自身について取り巻く演技力批判に口を開いた。

キム・テヒは、MBCスペシャルセレブリティドキュメンタリー『テヒの再発見』でデビュー作『スクリーン』から始まった演技力批判に虚心坦懐、本音を打ち明けた。

キム・テヒの初演技に挑戦た映画『スクリーン』のイ・スンリョル監督は「『とても目を開けて見られない』『君が僕のドラマをダメにするつもりなんだな』と思った」と語った。キム・テヒは「本当に私は生まれてから罵倒を聞くことなく育った。しかし本当に、世の中にあるすべての罵倒は全部聞いたように思う」と当時を回想した。

『スクリーン』でデビュー後、5本のドラマに相次いで出演し、キム・テヒはトップスターとなったが、それに伴った演技力が付いていかず、演技力に対する批判が起こった。キム・テヒは、初主演映画『中天』で、成長した姿を見せると覚悟を固めた。周囲の評価に答える暇もなく、短期間での撮影に忙しかった前のドラマとは異なり『中天』は、長い準備期間を設けて完璧な姿を見せようと作品に臨んだ。しかし、総製作費100億ウォンの超大作『中天』への期待が高かったからなのか、キム・テヒへの厳しい演技力の批判が最高潮に達することになった。キムテヒは「私自身は、このキャラクターを完全に理解をしていると思っているし、そこまで厳しく批判を受けるなんて思わなかった。学芸会レベル、大根役者、良くない話は全て聞いた」と語った。



キム・ヒは、女優としての恥辱感に陥っていた当時『けんか』のハン・ジスン監督の勧めで漢陽大学チェ・ヒョンイン教授から演技指導を受けた。キム・テヒは、最後という切迫した心情で『アイリス』に臨んだ。そして、2009年KBS演技大賞で優秀演技賞を受賞した後、涙をポロポロと流した。『アイリス』に一緒に出演したイ・ビョンホンは「賞をもらいポロポロ泣くのを見て『本当に切実に願っていたんだな。凄く悩んでいたんだな。彼女にとって、とても大きくのしかかっていた問題ではなかったのかという気がした」と語った。







`完璧な彼女` キム・テヒ,演技はできない?…"テヒが変わった"




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。