あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン来日の日程が決定しました~!!

2009-03-06 09:50:41 | チュ・ジフン(주지훈)


              여러분 안녕~ 


   みなさ~ん いよいよチュ・ジフンに会える日が来ますよ~


   と、その前に…韓流ネタを一つ
   今朝TVで芸能ニュースを観ていたときの話。
   ヨンさまが極秘来日していた話題が流れ… その後「今度来日する人は…」
   その言葉に思わずTVの前に走ったあたし~
   しかし、レポーターの口からはチュ・ジフンの名前は語られず…
   次の来日はトム・クルーズだって
   あたし的には韓流話題繋がりで当然チュ・ジフン来日~ってなるのが当然でしょ!!
   でも世間は違うのね… 


 

   
   さて、本題に入るとするかぁ。。。
   
   『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア決定!

   『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミアが決定いたしました!

   イベント名:『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』ジャパンプレミア チュ・ジフンと
   過ごすスイーツナイト

   日時:3月30日(月)東京厚生年金会館(東京都新宿区新宿5-3-1)
    17:45開場/18:30開演   
   内容:チュ・ジフン登壇(予定) 
   『アンティーク ~西洋骨董洋菓子店~』

   3/5発売の‘ぴあ’にチケット販売の詳細と、
   先行予約受付のハガキが掲載されております。   
   ご興味のある方はぜひ‘ぴあ’をご覧ください!


   どっちにしてもこの日は移転先での研修におわれてて行けないわ
   4月1日から業務スタートだから忙しい最中です… 






 チュ・ジフン来日記念!プレミア鑑賞券ビジュアル投票キャンペーン開始! 

   この来日を記念して、『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』プレミア鑑賞券【10枚セット】を
   発売することになりました!
   チケットの絵柄は、チュ・ジフンさんの写真の中から、皆様にご投票いただいた人気の
   高いTOP10を採用いたします!
   皆様キャンペーンページから好きな彼の写真に一票入れてください!

   豪華プレゼントが当たるビジュアル人気投票キャンペーン

   ※公式HP左下のバナーからもキャンペーンページにジャンプできます。

   チフニには会いに行けないけど、プレゼントは欲しいなぁ~と投票してきました~


   詳しくは「アンティーク」HPをご覧下さいね 



   です 
   昨日upした「キッチン」前売りチケット。
   他の地区は「アンティーク」上映とは違う映画館での上映もありますので、
   購入に行かれる際は問い合わせされたほうがいいですね。
 



   そして今夜9回目の「ドンファン」出陣のチュ・ジフンで~す

   フニや~ ふいてぃ~ん  





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(・∀・)/ (まぁこ)
2009-03-06 11:43:53


あたしも是非
行きたい(゜∀゜)!!!
ですが距離的に…
せめて名古屋辺りにも
来て頂けたら(T∀T)
行かれる方は
楽しんできてください(^ω^)
あたしは
来週、再来週と
ぴあ特集のジフンを眺めながら
いつかジェウクと、ともに
会える日を願ッて
妄想します~(*´д`*)え笑
返信する
ポゴシッポ~ (ゆう)
2009-03-06 14:38:29
hannaさん、안녕~

いよいよ来日ですか
…しかし、日程&場所的に
これまたお留守番です
東京に住みたい!と本気で思いました

この日は東京の方角に手を振ってるかも
会いたいよ~~~~

返信する
来日~ (TKKmam)
2009-03-06 16:38:45
ついに、ジフニ来日なんですね~
東京までは、見にいけませんが
NEWSに流れたらいいな~

人気投票早速してきました
どれも素敵過ぎて、なかなか選べなかったよ
あ~どれもこれも、かっこよすぎる
どうして、フニはそんなにかっこいいの
映画は、映画館まで片道1時間半の距離に住む私…もう少し近くで上映してくれれば~
大きな映画館もすぐ近くにあるのに~
18ホールもあるんだから、1箇所くらいやってくれったっていいのに~
今、行こうか行くまいか、葛藤の日々です
返信する
ぴあGET!! (ta-ko)
2009-03-06 17:02:22
hannaさん안녕~!
お仕事お疲れさま~
今日はこちらはスゴイ
とても寒かったです
ですが・・・朝からコンビニへダッシュ
ぴあを買ってきました
今まで、あんまり買ったこと無かった
雑誌なのに、3回の連載??
買わなきゃ~
フニと会うためのチケット、
手に入れるには、すごい倍率でしょうね
きっと、一般販売のだって
繋がらないんだから・・・。
あ~ぁ보고 싶어요~
返信する
まぁこさんへ (hanna)
2009-03-06 20:59:30
お久しぶりです
またしても来日先は日本の首都…
遠いですよね。。。
ぴあだけでも買って行ける気分になりたいですよ
まぁこさんもジェウク君に会えると良いですね~
妄想する人、ここにも居まぁ~す
返信する
ゆうさんへ (hanna)
2009-03-06 21:09:21
안녕~
チフニ、来ますよ~
行ける方が羨ましいですよね。
あたしもお留守番組です。。
この日はめちゃ忙しい日なので手も振れないかも…
芸能ニュースでフニの姿が観れると良いですね
返信する
TKKmamさんへ (hanna)
2009-03-06 21:20:23
あんにょ~ん。

チフニがこの日本に来ちゃいますよ~
一目だけでも見たいですね。。。

人気投票、色んなチフニが居てどれも良くて迷っちゃいますよね。
ついついいくつでも良いのかって思っちゃったりしました(笑)
昨日の時点で、私が投票したのは2位でしたよ~
今日はどうか分からないけど…
プレゼント当たると良いですね

上映される映画館は遠いんですね。
ホントにそんなにあるんだったら近場のでこかでやってくれたら良いのにねぇ
葛藤の日々は続きますね
返信する
ta-koさんへ (hanna)
2009-03-06 21:43:51
안녕~
今日は寒かったですね。
暖房も入れずに仕事をしていたら寒くて風邪引いてしまったようです

ta-koさんぴあgetして来たのね
チフニに会いに行く準備なのね
いいなぁ~
チケット争奪戦だよね
あたしもチフニに会いたいよ~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。