あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

まだ1回しか見たことないのに…><

2008-03-02 11:37:02 | ペ・ヨンジュン
     アンニョ~ン


今朝起きてビックリな・・なんと
声が で・・出ない~~~???!!!
数日前から風邪を引いていて悪化したみたいです


昨日は仕事でそのあと職場の送別会があり行って来ました 
長年勤務された方2人が退職されるそうで…
私は部署も違うのでいつもはあいさつするぐらい
あとはこういう飲み会でご一緒する程度だったんです

送別会では、合コンかのように何分置きかに席を替わって
退職される方とお話をしたんだけど
やっぱり少し涙が出ましたね
年とって涙腺がゆるくなったせいか
すぐに涙が出ちゃいます

こういうのには弱い私…

来週、再来週にはふたつの卒業式を控えてるけどダメかも
お友達のお母さんからは
バスタオルを用意しなきゃねと言われてます
毎回顔がぐしゃぐしゃです



+++ +++ +++ +++ +++ +++ +++




突然ですが!
みなさんは何回見られましたか?
ヨンジュンssiの「眼鏡市場」コンセプトバージョンのCM
私はまだ1回しか見たことないんですよね…
こちらのほうではいつもコーディネートバージョンしか
流れてないので 見たくても見る機会がなくて…





それが…昨日コンセプトバージョンが流れたみたいで…
子どもたちに「長いCMだったよ~」と…

たしか私が唯一見たCMは短かったような…定かではないけど…

家族は何度か見てるらしい…私だけ?
同じテレビ見てるはずなのに なんで~~ 

情報にうとい私だからCMも見れないの…








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。