あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「東方神起」活動再開後、初めて日本の音楽番組出演

2011-01-24 18:36:46 | K-POP




           안녕하세요!


ユンホとチャンミンの2人で活動を再開した「東方神起」が、日本の音楽番組の生放送に出演する。

 サンケイスポーツは、「東方神起」がきたる28日午後8時よりテレビ朝日の人気音楽番組「ミュージックステーション」生放送へ出演。「東方神起」が2人で活動を再開してから日本の放送に出演することは初めて、と24日伝えた。

 報道によると「東方神起」が1年1か月ぶりに「ミュージックステーション」に出演し、26日に発売する31枚目のシングル「Why? (Keep Your Head Down)」をテレビ初披露するという。

 この日の放送には「少女時代」も出演し「Run Devil Run」の日本語バージョンをテレビを通じて初披露する予定とし、「東方神起」と「少女時代」のトークも進行されるだろう、と付け加えた。

 また、「東方神起」や「少女時代」など、SMエンタテインメントの人気アーティストが総出演する「SM TOWN LIVE in TOKYO」が25・26日の2日間、東京・国立代々木競技場で開催される予定だ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヤッタ~! (タマ)
2011-01-25 00:57:24
hannaさん アンニョン

こんなに早くMステに登場なんて嬉し過ぎる~
あの超クールなパフォーマンスで新たなファンも獲得しそうな予感。
これからは日韓同じ曲をリリースするそうなのでKpopが沢山聴けそうで嬉しいです。

キム・ジョウォンssiもう除隊したんですね。
2年の兵役ってあっと言う間ですね。
自分も急速に年をとっていくようで怖いです。
返信する
嬉しいですね~! (hanna)
2011-01-26 00:39:43
タマさん あんにょ~ん。
また日本での活動が出来て良かったですよね。
しかもこんなに早くその姿が見れるなんてねっ
しかも少女時代と共演とは・・楽しみです~

キム・ジェウォンも除隊したし、キム・ジョンフンももうじきですよね。
ユルグンの歌も早く聴きたいなぁ♪

>自分も急速に年をとっていくようで怖いです。

ホント1年が速く感じますよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。