あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

恋愛時代観ています

2008-02-27 18:27:38 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン


『恋愛時代』5話まで観ました



 イ・ドンジュン役のカム・ウソン

 ユン・ウノ役のソン・イェジン

 コン・ジュンピル役のコン・ヒョンジン  

 ユ・ジホ役のイ・ハナ 


野沢尚の小説だそうですね
内容を知らずに観ていますが どうなんでしょう?

離婚した夫婦の愛の行方を描いた大人のラブストーリー。
理由があって別れたはずなのに、時々会ったり相談したり、
何かと互いを気遣う“もと夫婦”。
それぞれに新しい恋人やパートナーができると心騒いでしまう。
離婚した夫婦が、お互いに感じる切ない気持ちもあるようだけど…


元夫婦でドンジンとウノは事あるごとに会う。
たとえば、結婚記念日に結婚したホテルで食事をしたり
子どもの命日には二人でお墓参りして「生きていたら今年で2歳」
と毎年生きていたらの話をするドンジン。
忘れ物を渡したり、相手を紹介したり…
変な付き合いが続いてるのよ
それにいまだにお互いが気になる様子(多分…)。

ドンジンはウノの田舎のチング、ミヨン(オ・ユナ)から
言い寄られていて
ウノもドンジンに紹介されたヒョンジュンから熱いラブコールが…


この二人の関係はダラダラと最後まで続くのかしら?

吹き替えだし
今のところハマル気配はなし
ラストまで観れるかな?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさん^^ (nao)
2008-02-27 19:06:29
こんばんは~^^

「恋愛時代」私も見ました~
と~っても静かに進んでいくドラマでしたが、そのところどころに
入っているカム・ウソンさんのコメディな場面が面白かったです~
前半はちょっと…って感じですが、後半はなかなかでした
ぜひ最後まで見て下さいね^^

私はラストがう~んでした
返信する
naoさん あんにょ~ん^^ (hanna)
2008-02-27 23:48:34
>「恋愛時代」私も見ました~
と~っても静かに進んでいくドラマでしたが、

naoさんは視聴済みでしたね
とっても静かに進むドラマなんですか

>そのところどころに
入っているカム・ウソンさんのコメディな場面が面白かったです~
コメディな場面にいやされている私です
後半に期待しますね

ラストは私が考えているのとは違うのかな?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。