あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

雪の女王見ました~

2008-01-10 01:05:32 | 雪の女王
     アンニョ~ン








アンデルセンをモチーフにしたドラマ。

絶望的という状況に直面した2人の男女が運命的な出会いを

果たして自我を見出していくストリー。


<第1話>

  貧しい家庭に生まれ、「俺の夢はサラリーマンだ~!!
  毎月給料がキチンキチンと出る会社に通いながら母親に
  小さな食堂を開いてあげて 愛する人と結婚し、
  子どもを作って…」というごく普通の幸せを
  夢見ていたハン・テウン(ヒョンビン)は数学の才能を
  見出されて天才と脚光を浴びるが、その名誉と賛辞が
  彼から大切なものを奪っていった。


ヒョンビン演じるハン・テウン
波乱の高校時代でした


       


ショックだよ~吹き替えだったぁ~

吹き替えだとは知らなかった…

わざわざ吹き替えにしなくても…
ヒョンビンの生の声が聞きたかったよ~

あの声はサムスンのときと同じだったよ 




第2の疑問はヒョンビンのあの髪型…

なんでキノコヘアーなの??!!
わかんな~い




あの子は誰?

次に気になったのが
ユリちゃん演じるキム・ボラーの子ども時代を
演じていた子


菊花の香りという映画に出てたチャン・ジニョンに
似てるな~と思ったんだけど…


      

私だけ?





雪の女王での素敵なヒョンビンを見つけました 



       雪の女王MV


なんだかヒョンビン可愛そうな役のようだけど

頑張って見て行きますね~ 






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。