あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

KARAのク・ハラが熱愛?! お相手は・・・

2011-06-28 21:01:28 | 韓流スター





          안녕~


最近ちょっとお騒がせのKARAのハラちゃん、今度は熱愛だって!!
まだ交際1ヵ月らしいんだけど気になるお相手は…

記事が上がってたので紹介~



韓流アイドルカップルが誕生した。KARAのク・ハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンがその主人公で、2人の所属事務所側は交際を公式的に認めた。

ク・ハラの所属事務所DSPメディアの関係者は電話で「ク・ハラとヨン・ジュンヒョンが先輩後輩の関係から真剣に交際する関係に発展した。好感を持ち交際を始めて1カ月経った」と熱愛を認めた。

この関係者は「今は互い好感を持って、互いを知っていく段階。温かい目で見守ってほしい」と伝えた。ヨン・ジュンヒョンの所属会社CUBE Entertainmentの関係者もやはり「2人は現在、交際を始めて1カ月ほど経つ」とし「互いに好感を持って、互いを知っていく段階」とし熱愛の事実を伝えた。

ヨン・ジュンヒョンは、ク・ハラがKARAの専属紛争契約などで辛い時期を送っているとき、そばで支えながら、恋人関係に発展したと伝えられた。2人は忙しいスケジュールの中でも江南(カンナム)や弘大(ホンデ)などで路上デートを楽しみながら交際を続けてきた。

この日、あるメディアはク・ハラとヨン・ジュンヒョンが公園で、仲良く手をつないでデートを楽しむなど、キュートな青春カップルの姿を報道したりもした。2人の熱愛ニュースにネットユーザーらは「韓流アイドルカップル」「アイドルカップルも熱愛を認めている時代。いきいきとして可愛い」「素敵な恋愛をしてほしい」など祝いの言葉を贈った。

現在、ク・ハラはSBSの水木ドラマ『シティーハンター』に出演中で、6月29日からは日本で4thシングル『GO GOサマー』をリリースして日本での活動を再開する。BEASTは6月15日に日本で2ndシングルアルバム『Bad Girl』をリリースし、2011年7月から日本での活動を始める予定。



ヨン・ジュンヒョン-ク・ハラ熱愛, 過去インタビュー映像-イ・ホンギ文 '注目'



ところでハラちゃんのお相手って誰?


アイドルグループKARAのハラとBEASTのヨン・ジュンヒョンの熱愛の事実が知られた中、ハラの彼ヨン・ジュンヒョンに対する関心が集まっている。



ヨン・ジュンヒョンは現在、満21才でBEASTとして2009年にデビューした。グループではラッパーとして活躍中で、G.NAの「消えてあげるから幸せに生きて」、ヒョナの「CHANGE」等、ラップのフィーチャリングで参加して、BEASTとしての活動の他にも多様な音楽活動を活発に行っている。最近カムバックしたチャン・ウヒョクの「時間が止まった日」には「ジョーカー」というペンネームで作曲家新沙洞ホランイと一緒に書いた曲が話題を集めたし、BEASTのアルバムに収録された「Freeze」もやはりヨン・ジュンヒョンの自作曲でラップメイキングはもちろん自作曲も作り、「実力派アイドル」と言われている。

所属事務所の関係者は「ヨン・ジュンヒョンは音楽的才能が優れた実力派アイドル」としながら「普段の性格もやはりカリスマがある方だが、意外に几帳面な面もある」と話した。

最近ではBEASTの1stフルアルバムのタイトル曲「FICTION」とバラードナンバー「雨が降る日には」が同時に愛されて多様な音楽的スペクトラムを披露した。彼は21日に日本でのプロモーションのためにBEASTのメンバーとともに出国し、アジア ファンミーティング ツアーを控えている。

一方、BEASTの所属事務所のCUBEエンターテインメント側は「ヨン・ジュンヒョンとハラが交際中」とし、「二人は現在、同じ年頃の若者らしく明るい交際をしている」と伝えた。




ク・ハラ、ヨン・ジュンヒヒョン"付き合ってから一月"ニュース映像



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。