あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

JYJ・ジュンス、『天国の涙』公演後に涙…そのワケとは?!

2011-02-04 00:10:41 | 韓流スター



           안녕~


ジュンスがミュージカル『天国の涙』公演後に涙したそうですが、その訳とは…


JYJのキム・ジュンスが、ミュージカル『天国の涙』初演後に喜びの涙を流した。
1日、ソウル獎忠洞にある国立劇場ヘオルム劇場で開催された『天国の涙』で、世界初の公演を成功裡に終えたキム・ジュンスは、カーテンコールから目がしらを赤らめ、公演後に舞台裏で会ったフランク・ワイルドホーンの前で涙を流した。
『天国の涙』はブロードウェーのスタッフが大挙参加したグローバル感動大作で、この日の公演には世界的作曲家フランク・ワイルドホーンをはじめとして、トニー賞を受賞した舞台デザイナー、デービッド・カルロなどブロードウェーのクリエーターが来韓して初の公演に参加した。

公演が終わった後フランク・ワイルドホーンは、俳優たちを激励するために控え室を訪ね、キム・ジュンスに会った。キム・ジュンスは「ステキな舞台をお見せしたかった」という言葉と共に涙を流し、フランク・ワイルドホーンは抱擁して、「ブロードウェーで会いたい」と応えた。
ベトナム女性リン(ユン・ゴンジュ、イ・ヘリ)と愛に陥る韓国軍人ジュン役を演じたキム・ジュンスは、愛のために全てを捧げる男性主人公に扮して、ステキな演技と歌で上演し、公演後には観客の熱い起立拍手を受けた。

この日の公演は初演であるにもかかわらず、1,500席全てが売り切れた。








◆<天国の涙>ブロードウェイとアジアのスターが一堂に

2月1日に幕を上げるミュージカル<天国の涙>は、2011年上半期の公演界『台風の目'と呼ばれる。ブロードウェイとアジアの星が出会う舞台に、期待感が特別だ。東方神起の元メンバー、アジアのスターキムジュンス、<オペラ座の怪人>の世界的なミュージカル俳優ブラッドリトルが異例の一舞台に立つ。

1967年のベトナム戦争を背景にした運命を越えた愛の物語がアーマチュア。派兵された韓国軍の準(キムジュンス)が劇中のヒロイン林の間に置いてグレイスン大佐(Breadリトル)との三角関係を形成して渦を作り出す。

発行元ソルエンコムポニガ企画段階からブロードウェイへの進出を目指して企画期間3年、製作費50億ウォンを投入したグローバルなプロジェクト。創作ミュージカルという点がより嬉しいところだ。何度もアンコールされている海外のライセンスの作品が主流となって低迷している市場での創作物への長年の喉の渇きをなぐさめる予定だ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。