あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

投票やってまぁ~す

2009-09-26 00:14:11 | チュ・ジフン(주지훈)
     あらあら・・フニがあたしを待ってるわ(o^^o)



           여러분 안녕~ 


秋の夜長は。。。
みなさん何をして過ごしていますか?
あたしは勿論~! チュ・ジフン探しの旅です 
今回の旅でこんなものを見つけちゃったぁ 


いち早く見たい10月3日(土)公開の映画は?

2009年09月23日より 計679票


ウィグルからきた少年     4% 24 票
キッチン ~3人のレシピ~ 18% 119 票
斬撃 -ZANGEKI-       7% 44 票
深海獣雷牙           3% 18 票
沈黙の逆襲           6% 37 票
テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~ 25% 164 票
ボヴァリー夫人         31% 210 票
ロボゲイシャ          10% 63 票

あたしも投票してきました~ 
チュ・ジフンの「キッチン」は現在3位です~ 
みなさんも投票してみませんか?

 こちらで投票できます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は夜な夜な・・・ (tomy)
2009-09-26 02:29:49
 韓国ドラマを見ています。中毒です。今日もドキドキできるドラマはないか、レンタル屋さんの行って『恋愛時代』を大人借りして、気合入れてDVDをONしたら…想像していた画面ではないドラマが映ったので、よ~くタイトルを見たら、『恋愛世代』でした。時代背景も内容も勿論主人公も全く違って暫く呆然としてしまいました。ガッカリしてしまったので…気持ちを復活しようとhannaさんのブログにきてしまいました。ジフンの写真を見て…ドゥレの歌を聴いて、気分アゲアゲです。ありがとうございます。
 そして早速『キッチン』に投票してきちゃいました。140票になってました。童話の様な美しい映像と、ドゥレの歌は必見だと思います。パンフレットも買ってポスターGetしたいです。
返信する
うそっ~ (hanna)
2009-09-26 21:20:32
tomyさん あんにょ~ん。
オモッ 韓ドラ違うの借りてきたのね。
韓ドラって紛らわしいタイトルのもってたくさんあるよね
「恋愛時代」は私も観ましたが「恋愛世代」ってのは知らないわ。。。
楽しみに借りて来たのに落ち込んじゃいますね
ここで癒していただけて良かったですぅ

映画投票、今観たら2位まで浮上してました。
頑張って1位になって欲しいわ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。