あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

CMにまたまた韓流スターを起用

2009-06-22 22:15:51 | 韓流スター




           안녕~ 


蒸し暑~~~~~い   

なんでこんなに蒸し暑いの~~~~~?!

今までサボりだった梅雨も今週はしっかりお仕事しております。
昨日も雨で今日も夕方からどしゃ降りでした

こんなに暑いと扇風機では間に合わなくて、とうとうエアコンのスイッチをオンに。。。
只今、除湿をしております



ところで、先ほど何気にTVを観ていたらSK-ⅡのCMが流れていて。。。
見覚えのある顔の女優さん… でも小雪さんではなくて… ????
最後に喋った言葉が韓国語に聴こえたあたしは。。。。
耳までビョウキ???
…ちらっとっと観た感じ、「ごめん愛してる」に出てた人だよ~~

みなさんはこのCMもう観られましたか?

イム・スジョンさんが出てるんですよ~~~
えっ?知らないのはあたしだけ?。。。 

 

        SK-ⅡのCM 

彼女、もう直ぐ30だそうです。見えませんよね。まだ24ぐらいかと思ってました


も一つ。。。
「不良家族」を観てるんですが、CMはバンバンとばすし終わったら直ぐ消去してホントCM観ないんだけど。。。
今日ドラマが終わってこれも何気にCMまで観ていたら…
自分の目を疑った…
韓国で流れているCMが流れて…
ドラマ終わってなかったのかな?って思ったら実際のCM。
母親と息子がおうちで冷麺を美味しそうに食べてるのよね。
オンマは見覚えのある顔で… 「兄嫁は19歳」に出ていた女優さん(これしか思い出せなくて…
いくら韓ドラ枠だからって韓国のCMを放送するなんて…
でもちょっと嬉しかったけど… も~興奮したわよ~
こんなことで喜んで興奮するあたしは、やっぱり韓国バカ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。