あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

活動再開チュ・ジフンのデビューから現在

2011-12-16 23:41:10 | チュ・ジフン(주지훈)





          안녕하세요!



チュ・ジフンは2006年のドラマ『宮-Love in Palace-』でブレークした。『宮』人気は韓国だけにとどまらず日本・中国・タイなどアジア各地に広がり、メーンキャストのチュ・ジフンをはじめJohn-Hoon、ユン・ウネの人気も急上昇、韓流スターとしてクローズアップされた。

その後、ドラマ『魔王』(07年)でカリスマ性あふれる演技を見せたほか、人気漫画を映画化した『アンティーク~西洋骨董洋菓子店』(08年)などに出演、主演級に成長し、貴公子風スタイルで期待の俳優になった。

ところが、本格的な日本進出を前にした09年4月、麻薬を使用したとして書類送検された。芸能活動自粛中の10年2月に入隊し、先月無事に除隊した。

チュ・ジフンは、除隊後の復帰作であるミュージカル『ドクトル・ジバゴ』で芸能活動を再開する。

人気を得ていただけにファンを失望させてしまったチュ・ジフン。待ち続けてくれたファンに対し除隊を報告し、慎重に活動を再開してどんな姿を見せてくれるのか期待される。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして・・・ (くんくん)
2012-01-05 21:18:46
新年になりました。今年もよろしくお願い
致します~あっという間の年末年始でした(^^;)hannaさんはいかがでしたか?
去年はジフン君除隊、舞台復帰となり思えば
日本進出が本格的の矢先の薬事件(T-T)で
本当に悲しかったです。
繰り返しになりますがドラマ復帰!を
早く見たいものです~
返信する
明けオメです~ (hanna)
2012-01-08 18:36:12
年末年始は食べてばかりだったのでちょっと太ってしまいましたぁ

今思えばジフンが居ない時間もあっと言う間?だった気がしますね。
先日BSを観てたら田代親世さんの韓流スターの一押しでジフニが紹介されてました。
これから日本に本格進出してくるかもしれませんね。楽しみですぅ~
復帰作のミュージカルが大成功して早くドラマに出演して欲しいですねっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。