あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

スマイルアゲイン

2007-12-16 16:59:10 | 韓国ドラマ
アンニョ~ン

早速見ました~!! 

イ・ドンゴン主演のドラマ「スマイルアゲイン」



去年、韓国版を見ていたんだけど 言葉の壁にぶつかり
細かい部分まで分からなかったので
字幕のを見たいと思っていたので うれしいわ~

気づいたのが遅かったので
30分しか見れなかったのが残念だけど…


去年、韓国版を見ていたときにCDも購入したんだけど
最近じゃそれも聴いていなかったのよね
今、久しぶりにCD聴きながらブログしていま~す 


     次回はちゃんと見るからね 




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (miffy)
2007-12-20 12:42:44
はじめまして。
韓ドラ好きでよくみています。
【スマイルアゲイン】好きなドラマの1つです。
ドンゴンssiが好きなので。視聴率悪かったみたいですけどね。好きな人のドラマはいいですよねえ
OSTも買いましたよかったです。よく聴きました
よろしくお願いしますね
返信する
はじめまして~♪ (hanna)
2007-12-20 20:09:37
miffyさん ご訪問ありがとうざいます
 
miffyさんはドンゴンssiのファンなんですね
私はドンゴンssiの声がすきです

そうみたいですね…視聴率よくなかったみたいで…
私はリアルタイムを見ていたんですが、細かい部分の言葉が分からなくて 何度もリタイアしそうになりました
それに、キム・ヒソンの野球は必要だったのかな?なんて思ったりもしました

OSTも購入されたんですね
始まりの曲良いですよね~

また遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。