あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

見始めましたぁ☆韓国ドラマ「グッバイ・ソロ」

2008-03-25 14:12:24 | 韓国ドラマ
     アンニョ~ン

        
韓流ファンのコモのコレクションでたちです~
「ランラン18才」「ハローお嬢さん」「純粋の時代」「雪花」「恋の花火」
「ラブストーリーインハーバード」「90日愛する時間」の7作品を
持って来てくれました
この中で「90日愛する時間」はMBCで全話見ました
「恋の花火」もMBCでつまみ食い程度…
「インハーバード」はGyaOで1話のみ視聴
ですが 楽しみに見たいと思います~
またまた韓ドラに埋もれた日々になりそうです

   

コモが”BBクリーム”を買って来てくれました
早速 使ってみましたよ(*^▽^*)
うわさ通り~ 伸びが良くてしっとり自然な感じの仕上がり~
毎日のメイクが楽しくなりそうです
お土産もありました~

   
ちょっと古いそうですが、最近ご無沙汰なので嬉しいですね~ 
コモ~コマウォ~ 



**グッバイ・ソロ**
やっと見始めました

母の不倫で生まれた自分のため愛する家族が不幸になると思って
家を出てミヨンお婆さん(ナ・ムンヒ)の店の屋上部屋に住む
ミンホ(チョン・ジョンミョン)、
昔愛したミリ(キム・ミニ)のカフェでバーテンとして働きながら
自分の愛する人はミリだけだと言う。
しかしミリはかなり年の離れたやくざホチォル(イ・ジェリョン)を愛している。
いたずらでミリに会い始めたホチォルはいつのまにかミリが好きになり、
そうするほどやくざの仕事が負担になる。
口ではミリが好きだと言うが実は親しい友達ジアン(イ・ハン)の
恋人スヒ(ユン・ソイ)に心が動くミンホ。
しかしそんな心を欺いてスヒに冷たくする。
ある日、ミリが住むオフィステルの隣りに引っ越して来た
疑の女ヨンスク(ベ・ジョンオク)、
彼女は人に憎まれる事は気にしないで他人の事に割りこんで
おせっかいを始めるが・・・

       
        ミンホ役(チョ・ジョンミン)

       
        スヒ役(ユン・ソイ)

       
        ミリ役(キム・ミニ)

       
        ジアン役(イ・ハン)
この彼は「恋人」でやくざ役していて人ですね


ユン・ソイさんはキム・レウォンの「愛してると云ってくれ」に出ていましたが
勝気なのか暗いのか分からない役をされていました
吹き替えというのもあってか少し苦手な女優さんです

キム・ミニさんも良い印象のドラマは見ていませんね
「兄嫁は19歳」や「ジュリエットの男」に出演してました
こちらも苦手な女優さんですが このドラマで苦手克服できるかな~?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久ですぅ~☆ (ジュヒ)
2008-03-25 22:09:54
どうもhannaさん、お久ですぅ~
「グッバイ・ソロ」入ったのですねぇ
hannaさんが苦手なミニちゃん、ジュヒは好きなのですぅ
このドラマ合う合わないがあるかもですぅ~
ジュヒも今「ストック」に入っています。
ちょっと古臭いニオイがしますが、波乱万丈のドラマですねぇ

新しい作品入手したようですねぇ
「雪花」「ラブストーリー・イン・ハーバード」は見ました
「ラブストーリー」レウォン君・・・壊れているシーンありです
後の作品は見ていませんねぇ~
ドラマ三昧になりそうですねぇ~
ジュヒ来週からDVDフル活動で忙しくなりそうです
お互い頑張りましょう
返信する
新韓ドラ~☆ (hanna)
2008-03-26 07:02:44
ジュヒさん アンニョ~ン
お久しぶり~

韓ドラDVD、他にも「白雪姫」や「グリーンドーズ」など何作品か
あったんですが全部視聴済みだったので返しました。
「90日愛する時間」は視聴済みだけど 細かいとこが分からなかったりしてるのでもう一度見る予定です

昨日は溜まってた韓ドラを少し消化したんだけど、これだけの韓どらって感じですね

ジュヒさんは「ストック」始まったのね~
また感想聞かせてね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。