あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソン・スンホン&松嶋菜々子主演「ゴースト もういちど抱きしめたい」

2010-11-19 17:48:53 | 韓流スター


           안녕~ 

今日はシフトの関係で仕事がお休みだったので観て来ましたよ~
えっ?何をって? そりゃ~もちろん映画ですよ~
前から言ってたスンホニと松嶋菜々子さんの話題の映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」を。



良かったですよ~!!

前半はただスンホニの日本語上手いな~って感心と演技上手って改めて思って観てましたが…
後半、スンホニの涙にあたしの涙腺も切れてしまって休む間もないくらい涙だが止まらなくなって…



七海(松嶋菜々子)を見る切なく愛おしそうなスンホニの目。
目の演技にも脱帽です。
ちょっとホレちゃったりなんかして…


泣くツボはいくつかありましたが、ジュノ(スンホニ)が自分のそばに七海が居ることに気付いた時は堪りませんでしたね
それにエンディング、平井堅の「アイシテル」が流れ出すと涙もピークです。
予告しか知らなくて詳しい内容も見ないで行ったので、時折ハッと息をのむところもあって…

偽霊媒師運天五月役の樹木希林さんの演技も素晴らしいです!
笑わせてくれました~

とにかく観に行ってヨカッタ。
まだの方はぜひスンホニの涙の演技と七海とジュノの美しい愛に会いに行ってください~

”サランヘ” ”アルゴイッソヨ”





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいよ~! (タマ)
2010-11-20 00:14:54
hannaさん アンニョン

「ゴースト」大満足なさったようですね。
私も早く観たいな~。
美しい二人に見とれそうです。
ハリウッド版は大昔に観たけど、同じように死神みたいなのが出てくるのかな?
ハンカチを忘れないようにしなくちゃ。
この映画で初めて韓流スターを見た方もいるでしょうね。
超男前のスンホニをどう感じたか気になります。

日曜日は娘の学園祭に行った後、三越で岩合光昭氏のニャンコの写真展に行く予定です。
映画は来週までお預けです。週末は多いでしょうね。
返信する
行って来ました! (hanna)
2010-11-20 09:21:43
タマさん あんにょ~ん。
期待を裏切らない内容で大満足~!
やっぱりスンホンssiは演技が上手い!
昔から思ってたけど、目の演技は素晴らしい~!
どうすればあんな切ない目ができるのかしら。。。
感情移入もハンパじゃないんでしょうね。
それにしても二人がめちゃ釣り合ってますよね。
雰囲気もあと、背の高さも・・・
松嶋菜々子さんも背は高いけど、韓国人男性はもっと高いからね。
なんか変なとこが気になっちゃって(笑)

死神?… ん~ 出てこなかったようですよ。

泣く準備でハンカチ持って行ってたけど、出す暇もなかったです
若いカップルが一組来てたけどどう感じたのか気になりますが、一番に席を立ってました。
結構冷めてたのかも…

私も週末は多いだろうと思って平日の昨日行ったんだけど、それでも半分も入ってなくがら~んとしてましたよ。
昨日は会員デーだったのに…
もうすでにみなさん観られたってことでしょうか?
ランキングも2位だしね

タマさん、大学祭に来られるんですね~
学生の時以来行ってないな~
満喫して来てくださいね~
ニャンコの写真展もいいなぁ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。