あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBS週末ドラマ「5本の指」第5話予告とあれこれ。。

2012-09-01 09:03:02 | 5本の指予告





          안녕하세요!



9月になりましたね。早いもので今年も残り4カ月となりました。
仕事が忙しくなってこのブログも閉鎖寸前でしたが 8月に入って休みを取ったのでブログ再開することが出来ました
更新していなかったにも関わらずいつもたくさんの方にご訪問いただきありがとうございます。

久しぶりにジフニの元気な姿を見ることが出来とても嬉しいです~
ちょうど暇なこの時期にジフニのドラマが放送スタートになり毎回リアルタイムで視聴できてホント!ラッキーです~♪


「5本の指」も今夜の回からやっとジフニ登場です~

久しぶりに見るジフニの演技にこうご期待~




SBS週末ドラマ「5本の指」第5話の予告です~

SBS公式サイト「5本の指」5話予告動画 


ヨンランは世論調査で一番影響力ある女性に選ばれて、プソン楽器ではなくプソングループで会社を成長させる野心を抱く。チェ弁護士はヨンランにこれからあなたの時代だとプソングループの新しい主人に対する話をする。一方、ジホはヨンランの誕生日パーティーを準備するが…





こちらは4話のの最終シーン撮影時の様子です~

ジフニ、ピアノ壊してる?(笑) ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ




さ~今夜からジフニ登場です!
どんな話になるのか楽しみ~♪




余談ですが 高校野球中継で放送が休みになっていたチ・チャンウク主演ドラマ「笑ってトンヘ」が今週から放送再開~

このドラマでは腹違いの弟から兄弟と認められず本妻からも冷たく当たられると言う役だけど「5本の指」では真逆の役。
今までやられて来たことを今度は自分がやるんですよね。
ん・・・悪役のチャンウクssiにも注目です~









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。