あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チャン・グンソク、アジアツアー台湾公演30分で完売!

2011-05-24 23:26:53 | 韓流スター





          안녕~


次世代韓流スター チャン・グンソクがアジアでの人気を実証した。

24日、チャン・グンソクの所属事務所TREE Jカンパニーは「21日午後12時から発売となった『2011 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW in台湾』のチケット4000枚が発売から30分で完売となった」と伝えた。
また、発売と同時に完売となったチケットを購入できなかったファン達からは早くも追加公演のう問合せが殺到しているという。

所属事務所の関係者は「年々、沢山のファンの方達の注目と応援が大きくなっているように感じチャン・グンソク本人もスタッフ達も感謝の気持ちで公演の準備をしている」と伝えている。

「2011 チャン・グンソク アジアツアー THE CRI SHOW」は現在、シンガポールと香港での公演を成功に終えており、タイ、マレーシア、台湾、上海での公演を残している。



チャン・グンソク台湾公演チケット, 30分で売り切れ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~グンソク! (イヌsan)
2011-05-25 11:23:29
hannaさん、あんにょ~ん!

「メリーは外泊中」見てますが、グンソクくんキレイですね~。

東京&大阪でメリーの集いがあるみたいですが、かなりの倍率なんでしょうね


私は今朝から始まったスカパーでの「魔王」を見てたので、ボーってしてます

同時録画をしてたはずなのに、録画されてなくて、ショック

当分、寝不足が続きそうです(゜-゜)
返信する
イヌsanへ (hanna)
2011-05-26 17:58:36
あんにょ~ん。
グンちゃん、昔は苦手かなって思ってたけど、今とっても素敵な男性になりましたよね~
「メリーは外泊中」も早く観たいです!!!

東京・大阪の集い… 今や飛ぶ鳥も落とすほどですからね。。。


>私は今朝から始まったスカパーでの「魔王」を見てたので、ボーってしてます

同時録画をしてたはずなのに、録画されてなくて、ショック

え~~~~~~~~
それはショックでしたね
心痛お察ししますよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。