あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

キム・ジェウォンの復帰作は「欲望の花火」の後続ドラマ

2011-02-08 15:19:10 | 韓流スター




           안녕~


先月24日に除隊した俳優キム・ジェウォンが、MBCの週末企画ドラマ『私の心が聞こえるの』でカムバックする。

キム・ジェウォンの所属事務所は7日「キム・ジェウォンが『欲望の炎』の後続作『私の心が聞こえるの』の男性主人公に確定した」と伝えた。『私の心が聞こえるの』は『幻想のカップル』のキム・サンホ監督と『私の生涯最後のスキャンダル』のムン・ヒジョン作家が意気投合してできた作品で、後天性聴覚障害の主人公が立ち上がる美しい恋物語を描く。

キム・ジェウォンは事故によって後天性聴覚障害を持った財閥のチャ・ドンジュ役に早々主人公に確定し、ファン・ジョンウムとカップル役を演じる。

所属事務所の関係者は「キム・サンホ監督がチャ・ドンジュ役を務める男性主人公として思いやりのある俳優がキャスティングされることを望んでいた中、キム・ジェウォンが除隊後にトニー・アンの父親の葬儀で徹夜したり、あるPDの父親の葬儀でもまた夜を明かす姿を見て心温かい人間みを感じてキャスティングにより確信を持つことになった」という後日談を伝えた。

キム・ジェウォンは体重を約5キロ減量するほど今度の作品に特別な思いを抱いているよう。Dazzlez Entertainmentのパク・ユテク代表は「普段から思いやりがあって他人の痛みも一緒に分かち合うことができる心温かいキム・ジェウォンに相応しい役だと信じている」と期待感を示した。

『私の心が聞こえるの』は『欲望の炎』の後続作として4月にスタートする予定。




除隊キム・ジェウォン,MBC '私の心が聞こえるから'でカムバック






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。