あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

韓国版と日本版「魔王」のグッズが…?

2008-08-28 01:51:11 | 魔王・韓国版vs日本版




           안녕하세요! 




   日本版「魔王」8話まで来ましたが、韓国版にはあったハッカ飴

   日本版には無いんですよね。

   それに代わるものもないようですが…



          



   韓国版「魔王」でスンハが食べてたハッカ飴が手に入ったのでupしま~す

   包みがドラマで使われたのとは違いますが、韓国人アジュンマが言うには

   中身は同じものだそうです。

   

   
          
   きゃはははぁ~

   食べちゃいましたよ~ スンハと同じものを~

   この上ない幸せ~ 


   

   ☆~今日のおまけ~☆

   チフニが面白いので笑ってください!

   韓国KBS芸能街中継「魔王」インタビュー


   スンハの幸せなひと時(パロディー)

   

   スンハ、本当に幸せそう~


   

   後ろ姿も幸せそうなふたりだわ~



   前から見ても幸せ…  スンハの隣は




   

   ヘインじゃない~~~~

   女装したスンギだぁ~ 




   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってくれましたネ!! (maccou)
2008-08-28 05:22:49
hannaさ~ん
朝から大笑いです~
最後のスンギ
最高でした
hannaさんに座布団8枚

チフニの動画前に字幕なしの・・・
見た事があって・・・
チフニやミナssiが笑ってるのに・・・
私は何言ってるのか分からなくて・・・
笑えなかったんですヨ
これで分かりました

hannaさん
ありがとうございま~す

ハッカ飴良かったですネ
チフニと同じ物食べれて・・・
家が近かったら1つ頂きに行くんですが・・・

今日もお仕事頑張って下さいネ
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
いいなぁ~♪♪♪ (ハッピーチャイルド)
2008-08-28 06:24:33
魔王は見てませんが、ハッカ飴は大好きです笑
韓国のお店に行ったらあるかな?
hannaさんはチフニの一番近くにいる人(私の中では)なので、UPしてあるキーホルダーや飴を見て貰った気分食べた気分になれるから、不思議だぁ~(^-^)v
では又ねo(^o^)o
返信する
私も^^ (nao)
2008-08-28 10:26:50
hannaさん、あんにょん

私も持ってますよ~~~
スンハがいつも食べてたハッカ飴
チングからもらいました^^
包み紙も同じものを
でもね…
一個しかないので、食べることはできません
大切にとってあります~

私も女装したスンギに爆~
返信する
韓国版では。。。 (ちくりん)
2008-08-28 17:21:11
こんにちは!hannaさん

韓国版「魔王」でスンハが食べてたあの”ハッカ飴”なんですか?(^・^)
hannaさんのにんまり顔が目に浮かびますと言ってもhannaさんの顔を知らないので
想像しています。。。爆

最後のパロ面白いです!!!\(∇⌒\) (/⌒∇)/
先週の領としおりの二人だけの花火大会は韓国版では
こんな感じだったんですね(≧∇≦)
返信する
パロはグ~でしょ(≧∇≦) (hanna)
2008-08-28 18:04:18
maccouさん~ ただいまぁ(*^▽^*)
ウケテくれてありがと~
私も自分で書いてて爆笑で~す(≧∇≦)

maccouさんは↑の動画見たことあるのね~
私はこの字幕版がお初でした(^^;)

ハッカ飴、大袋ですから少々配って回っても良いんですけどね('-^*)
チフニがドラマのなかで食べたと思うと、
なんでもないハッカ飴なのに、幸せに感じちゃいますね(///∇///) うふっ~
返信する
「魔王」オススメですよ~ (hanna)
2008-08-28 18:15:41
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

どの韓国店にも置いてあるかは分かりませんが、今「魔王」のリメイク版も放送されてて、
結構注目されているから、あるかも知れませんね。.゜+:ヾ(o′∀`)シ.:゜+。

す~っとするので私も好きです

>hannaさんはチフニの一番近くにいる人(私の中では)なので

自分でも一番近くに居ると思っています(爆)
ホントに一番近くに居れたらいいなぁ~
返信する
えぇぇぇえええええ (hanna)
2008-08-28 18:24:08
naoさん あんにょ~ん

naoさんは包み紙まで一緒のハッカ飴を持ってるの~
1コじゃもったいなくて食べられないよね

スンギはいつも何しでかすか分からないとこありましたからね…
ここでもスンハをからかってるんですよ

で・・でも スンハがそういう人だったとは…

返信する
妄想の中の私… (hanna)
2008-08-28 18:33:26
ちくりんさん あんにょ~ん

ハッカ飴、そうらしいですよ(*^▽^*)
ちくりんさん、にんまりhannaを想像してくれてるのね
恥ずかしい~っ
チェギョンの顔で想像してね!('-^*)
ユルと遊園地などでデートしていたときの髪型と同じなんですよ~
前髪も後ろでまとめてるし、顔意外は一緒ですぅ

スンハのひと時の幸せ…
ちくりんさんはまだ観てないのね~
メチャ良いシーンですからお楽しみに~
※本編ではブランコの隣はスンギではなくヘインですので、お間違いなく
返信する
日本版では・・・ (きく)
2008-08-28 19:50:37
日本版「魔王」では、ハッカ飴の代わりがハーモニカです。
落として踏まれて曲がってるハーモニカを時々、大野君が取り出して見つめてるそうです(娘に聞きました)
女装スンギ・・面白いです~
返信する
そうでした!! (hanna)
2008-08-28 23:20:19
きくさん あんにょ~ん

そうでした ハーモニカを持ってましたね。
忘れてました…
日本版はなかなか頭に入らなくて…
明日は9話目です。
段々ラストに近づいてますよ

スンギ、みなさんのウケがよくて良かったですぅ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。