あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

アニメ「冬のソナタ」のユジンにあの人が…

2008-05-29 18:18:43 | 韓国ドラマ

          アンニョ~ン



     ペ・ヨンジュン “日本ファンに会うため”リハビリに専念

     右膝十字靭帯破裂と肩や首などに受けたケガを手術する代わりに、

     リハビリ治療で健康を取り戻しているそうです。

     回復の近道である手術を断りゆっくりと時間をかけて治す道を選んだみたいです。

     ヨンジュンさんの関係者は、「先日『太王四神記』の出演者たちが集まって食事をしたのだが、

     その時に、手術はせずリハビリで治していると近況を話していた」と

     ヨンジュンさんの様子を伝えた。

     来たる30日に大阪で行われる<太王四神記プレミアムイベントin Japan>に参加するために、

     リハビリ治療を選択したことが明らかとなった。


     もし手術をしていたならば長い回復期間が必要で、

     今回のイベントに参加することはできなかったですよね。

     最悪の場合、主人公タムさまなしでイベントが行われる可能性もあったということですよ~

     ヨンジュンさんは自身の不参加によって、イベントに参加する3万5,000人の家族に

     失望を与えたくないという思いからリハビリ治療を選択したようです。

     日本ファンに対するヨンジュンさんの深い愛情が見えますね

     ヨンジュンさんは30日、大阪京セラドームで行われる<プレミアムイベント>に参加した後、

     6月1日NHKの特集トーク番組に出演。

     今回のイベントには、ペ・ヨンジュンの他にキム・ジョンハク監督、
  
     イ・ジア、ムン・ソリ、パク・ソンウン、イ・フィリップと主題歌を歌った

     歌手ジュンソなどが参加する。


     「太王四神記」(16114)


     会場や空港にお出迎えはいけませんが、で見れるので楽しみですね


     当日行かれる方の感想など楽しみにさせてもらいますね!('-^*)




          
     



     アニメ「冬のソナタ」の声優にペ・ヨンジュンとチェ・ジウが決定

     『冬のソナタ』の日韓共同合作アニメ版 

     アニメは、ドラマ『冬のソナタ』の最終話「仁川空港の夜」からはじまるそうです。

     来年4月から放送される予定。

     チュンサンの声には、既にヨンジュンさんが決定していますが、

     ユジンの声は誰が務めるのか、関心が集められていました。


          続きを読む


     来年秋ではなく、春になったんですね

     何年ぶりかしら?「冬ソナ」なんて…

     いまだに、音楽が流れると、反応してしまう自分にビックリです

     どんな仕上がりになるか楽しみです~



     ヨンジュンさん、ジウちゃんインタビュー(16115)


     


     


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう (ジュヒ)
2008-05-29 20:07:40
hananさんあんにょん
ジュヒも久々ヨンたまぁ~を早く見たいですぅ~
怪我の方も心配ですが、元気なあの笑顔が見たい
アニメの「冬ソナ」記事ジュヒも見ましたぁ~
ドラマで終って欲しかった気持ち半分、アニメにも期待半分・・・ま、どちらにせよ楽しみって事ですね
返信する
あらら・・・ (ジュヒ)
2008-05-29 20:09:28
もうしわけないですぅ~
タイトルが「どう」だけに・・・
「どうもhannaさん」でした
返信する
私も… (hanna)
2008-05-29 23:20:23
ジュヒさん アンニョ~ン

一度でいいから生ヨンを見てみたいですぅ
キレイなお顔をされていることでしょう~

ドラマのときも、”その後”だの”もう一つの冬のソナタ”だのの本が出ていましたよね。
私も、韓チングやヨンジュンファンのアジュンマから借りて読みましたよ
今回はアニメ。
それも、合作でしょ
ちょい期待しているんですがね
声がヨンジュンさんやジウちゃん本人なので、
字幕ってことでしょうかねぇ
早く観たい~!!hannaですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。