あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「恋人」泣いたり笑ったり…(ノ_・。)の巻

2008-02-28 11:50:39 | 韓国ドラマ

   アンニョ~ン


毎日流れてる「冬ソナ」パチンコ2
チュンサン(ミニョン)めちゃくちゃいいですね~
またほれちゃいそうですぅ 
どうしよ~



「恋人」観てますよ~



11話でした
カンジェ(イ・ソジン)がPC使えなくてミジュにPCを教えて貰っている
シーン、笑っちゃいました~
「クリックしたまま引っ張る」と言われたカンジェは…
PCを引っ張ってたわ~~~
可笑しすぎ

イ・ソジンがこんな役するとは…


カンジェの子を妊娠していたユジンは流産してしまいました
その後「赤ちゃんは男の子でしたか?女の子でした?」
「まだ名前を呼んであげてないの…」と泣きながら先生に聞いている姿は涙でした

私は流産した経験はないけど、なかなか子どもに恵まれなかったので
ユジンの気持ちが痛いほど分かります…
このシーンは声が出るほど泣いてしまいました

今は子どもを虐待する親が増えていますが
子どもを授かったときの気持ちを忘れないでと思いますね


話が反れましたが…
ミジュの妹のように育ったあの妊娠していた人が詐欺に遭い
住む家がなくなったとミジュに助けを求めて来て
暴力団に抗議に行ったミジュたちを助けに来たカンジェたち
カッコよかったわ~
クムスンに出てた彼、こっちの方が絶対に良いわね


段々ハマりつつあるドラマです!!





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣きますよね(><) (じゅん☆じゅん)
2008-02-28 17:59:47
こんにちは

やはりhannaさんも泣きましたか
あの演技には私も心を打たれました

流産したことでカンジェとの関係が…
話はここまでにしときますね

イ・ソジンssiのシーンは面白すぎですね!
こういう役も好きです
返信する
私も好きかも~^^ (hanna)
2008-02-28 21:20:12
じゅん☆じゅんさん アンニョ~ン

イ・ソジンssiは落ち着いた役が多いのでこんな役も良いですよね~
やくざなのに(今は違いますが)おちゃめなとこも良いです
カンジェにセヨン、ミジュ、ユジンがこの先どうなるのか楽しみですよ
返信する
お久しぶりです (チェ・ユウ姫)
2008-02-29 20:24:06
hannaさんお久しぶりです。 恋人見てますよ 
ガンジェですが中学生の娘の同級生の男の子に似てるんですよ  娘にブログの写真とドラマも見せたんですがうん似てるかもって言ってました 小学生の妹の方もこの人誰かに似てないって聞いた時○○兄ちゃんってすぐ答えが返ってきました 写真出せないのが残念ですが・・・ ドラマの方ですがこれからどんな展開になるのか本当に楽しみです 

返信する
それは素晴らしい!!\(≧▽≦)丿 (hanna)
2008-03-01 00:22:28
チェ・ユウ姫さん お久しぶりです
来てくれて嬉しいです

な・・なんですと~~~
カンジェに似た中学生が居るですって~~?!
それは凄い!!
見れるものなら見てみたいですね~

ドラマ、ますます面白くなってきましたよね~
ユジンが流産したことで別れやすくなっちゃいましたからね
どうなるんでしょう?
目が離せませんね!!

また来てね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。