あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ヒョンビンも真っ青~「ゲリラデート」編

2008-10-13 10:38:42 | 韓流スター


   「antique」韓国公開まで

   あと1ヵ月(31日)だよ~ん^^




                안녕~



   今朝目が覚めたら9時でビックリ~~~

   まっお休みだから良いんだけどねっ

   これが仕事だったら焦るよ~!! 完全遅刻だもの


   今朝も昨日に続きパパさんは子ども達と釣りに出かけていて、家の中は静かなの

   しかも出かけて行くときも気づかないくらい爆睡

   
   最近は夜の前に座ったまま寝てることもあるのよね

   夏のお疲れが出てきてるのかしら? そう若くもないし…


   昨日はお昼からショッピングに出かけました~

   hannaのイメージ?にぴったり!!という長袖Tシャツを見つけたけど…
 
   恥ずかしすぎて着れないので買いませんでした…

   胸のとこに型の布で大きなの形になっているTシャツ

   可愛いでしょ~

   今回はウインドーショッピングで終わっちゃいました


   前回買った韓国直輸入のビールが気に入ってたので

   1ケース買って来ちゃいましたよ

   チャミスルも2本~ 呑み助のhannaで~す


       
       ▲昨日買ったチャミとパパさんが釣ってきたチヌの天ぷらです~ 




    ♥・。.。*♥*。.。・*♥*・。.。*♥*・。.。*♥*。.。・*♥




   ヒョンビンの素顔^^

   土曜は久々韓国放送に繋いでたんです。

   芸能ニュース番組『芸能街中継』でチフンの映画の紹介でもしてくれるかなぁ~なんて

   思って見てたら、フニは出なかった代わりにヒョンビンが出てました。

   釜山映画祭の様子や裏話などなど…

   KBS2『芸能街中継』の記事です 


   そしてあのゲリラデート!!

   レポーターと一緒に街を歩きながらの取材。

   
   もちろん!噂を聞きつけたファンが回りを埋め尽くしてて前に進むのも

   容易なことではないんだけど…

   そこにある30代くらいの女性が、日本から来たファンで~す

   ヒョンビンに抱きついてたぁーーーー

   もちろんレポーターやヒョンビンはビックリ 

   だけどヒョンビン、そのファンの女性に優しく対応~

   でもあのオドロイタヒョンビンの顔ときたらなかったわ(爆)

   チフンじゃなくてヨカッタ

   ヒョンビンファンの方ごめんなさ~い


   お詫びにステキなヒョンビンをペッタンコ~


   ヒョンビンのBONサイト


   

   

   
   


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い〓 (ハッピーチャイルド)
2008-10-13 11:06:59
私の目の前にチフニがいても、絶対抱き付いたり出来ないわ〓
握手が精一杯だな!
それも震えながらするのがやっとこです
ヒョンビンも紳士なんですね?
韓国の俳優さんはホント紳士で、気遣いがあって気持ちが温かい感じですよね
前にNHKで韓国に嫁いだ日本の女性を取材してましたが、ホントに女性に優しいと言ってました〓
亭主関白とかないみたいですね
どう言う教育をされたらああなるのかな?
返信する
私も^^ (hanna)
2008-10-13 12:43:35
きゃぁ~ フニが目の前に居るなんて想像しただけで倒れそう~~~~
握手ぐらいできれば良いけど、
私は固まって何も出来ないと思うわ。
あとで後悔ってパターンだよ きっと

このヒョンビンファンの人はちゃんと韓国語で日本のファンですと言ってたのにもオドロキだったよ。
ちょー冷静

韓国の女性は優しくしてもらって当たり前。
食事代も全てナムジャが出すのが当然と思っているらしくて、
日本の女性は尽くすことを知っていて日本の男性が羨ましいと
言っていた韓流スターが居ました。
私たちにすれば、韓国の女性が羨ましい~~~と思うんだけどね…(笑)
ここだけの話… 生まれ変わったら韓国の男性と結婚したいなぁ
パパさん、ごめん!!

返信する
うわっ! (kyoko)
2008-10-13 14:37:31
hannaさんタイトルでびっくりしたよ~羨ましいけどちょっとこわいよねその時のヒョンビンの顔見たかったわ
もこみち君のはチフ二とかぶってるよねhannaさんよく見てる~
さっきフェンシングの銀メダルの子が出てたんだけどフェンシング=シングン思い出すなっ
チフ二もビ二もみんな着やせして脱いだらドキッとするよね・・・チフ二骨盤気にしてるのね悩みもかわいい
度数の高いチャミスルですね?なかなか売ってる所見つかりませんと美味しそう

返信する
思わず…爆 (hanna)
2008-10-13 17:10:10
kyokoさん あんにょ~ん

kyokoさんのコメ読んで改めて記事タイトル見て爆笑してしたhannaです
何かあったのと、やっぱりビックリするよね
「ゲリラデート」見た時の正直な感想なんだけど…(笑)

もこみちくんのあの番宣はアンティークのそれとかぶるよね
たまたまなのか、わざとなのか…
最近そういうところにばかり目が行って…
捻くれた見方だよね
反省

韓流スターは脱ぐと凄いんです状態の人多いよね
私、ムキムキマンは苦手だけど、フニやビニくらいだったらOKよ~
”OKよ~”って何がOKなんだか…(爆)

魚は釣りたてなので身がぷりぷりしておいしかったです~

チャミ、度は半端じゃないよね。
以前知らずに飲んだとき、1本飲み切れなくてどうして???って思って見たら、
21度もあったんだよ~
先に見れよって感じだけど…
このチャミはダ〇エーに売っていますよ~
是非ご賞味を~
返信する
こんばんは♪ (きく)
2008-10-13 19:33:43
どこにも度胸のある人は、いるんですよね~~
去年のシンぐんのファンミの時に、握手だけって言われてるのに
抱きついたり、顔に触ってる人もいたもの
顔に触ってるのを見たときは、非常に羨ましかったけど(爆)
そんなことできるほどの度胸もないし
小心者だから、握手して見つめるだけが精一杯・・
握手が終わると一目散にステージから
ヒョンビンもビックリしたでしょうね~~
でも、そのビックリ顔見たかったな~
返信する
チャミスル♪ (ta-ko)
2008-10-13 19:55:05
hannaさん안녕~!

今日は、朝から「コーヒープリンス1号店」
を順調に視聴しましたぁ~
面白いです
これからもっと複雑になって
行くんだろうけど
hannaさん何故、内職のぬいぐるみは
モザイクが掛かっているの
気になりました
イオン君を見てるとなんだか
悲しくなりますね
ジェウク君も「앤티크」の今とは
まだ綺麗さも違っていますね
BONのポスター
やっぱり、フニの方がオーラがあるわぁ~

金曜日に韓国の食材を扱っているお店に
行ってきましたよ
韓国のりやコチュジャンごま油、フニがCMしていたバターワッフル
hannaさんお勧めのチャミスルも
買ってきました
チャミスル、ロックだと来ますねぇ
でも意外にスッキリしていて
飲みやすかったですよ
返信する
チャミスル♪ (ta-ko)
2008-10-13 19:58:15
hannaさん안녕~!

今日は、朝から「コーヒープリンス1号店」
を順調に視聴しましたぁ~
面白いです
これからもっと複雑になって
行くんだろうけど
hannaさん何故、内職のぬいぐるみは
モザイクが掛かっているの
気になりました
イオン君を見てるとなんだか
悲しくなりますね
ジェウク君も「앤티크」の今とは
まだ綺麗さも違っていますね
BONのポスター
やっぱり、フニの方がオーラがあるわぁ~

金曜日に韓国の食材を扱っているお店に
行ってきましたよ
韓国のりやコチュジャンごま油、フニがCMしていたバターワッフル
hannaさんお勧めのチャミスルも
買ってきました
チャミスル、ロックだと来ますねぇ
でも意外にスッキリしていて
飲みやすかったですよ
返信する
すみません・・・ (ta-ko)
2008-10-13 20:00:57
hannaさん、コメントが送れてなかったので
2回送信したらこんなことに・・・ごめんなさい
返信する
Unknown (くるん)
2008-10-13 21:26:58
ゲリラデートのビニはホントにカッコ良かったです
リアル視聴は出来なかったので、動画サイトで見たのですが・・
リアルでは韓国人女性の後に、日本人女性のハグもあったんですね・・
日本人の人は写真だけかと思ってました~
まぁもともとゲリラデートは、ハグ、写真等ありという 羨ましい企画なので・・(^^;
ググぐッッッと、くるん は耐えます

多分、今週金曜にはCSで字幕付の放送があると思うので・・
またゆっくりビニを堪能したいと思ってます
返信する
気持ちは分かりますね^^; (hanna)
2008-10-14 02:01:49
きくさん あんにょ~ん

とっさだろうが計画的だろうが、出来る方はスゴイですね。
私にはムリです…
もう二度と会えないかも…なんて思うとやっぱり握手だけでは済まされませんものね。
だから顔を触ったり、ハグしたりするんだと思います(羨ましい~

>小心者だから、握手して見つめるだけが精一杯・・

私はもっと小心者だから、チフンにも近づけないかも…
でも、握手した手は一生洗いたくないかも…
どーする?どーしよう?
何度も言ってるけど、チフニに会えたきくさんが羨ましい~~~~~~

「ゲリラデート」は何でもありのコーナーみたいで毎回ゲストがいろいろさせられてますよ。
レポーターの人は美味しい仕事です。
いつも顔が←こんなんです(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。