あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ユ・スンホ「国民的弟」忘れて下さい

2011-06-04 23:32:33 | ユ・スンホ





          안녕~


「武士 ペク・ドンス」チ・チャンウク-ユ・スンホ、 "トンヘ-国民的弟忘れてください"



俳優チ・チャンウクとユ・スンホが朝鮮最高の侠客で完壁変身した。



SBSは7月から放送する新しい月火ドラマ 「武士 ペク・ドンス」(シナリオ:クォン・スンギュ、演出:イ・ヒョンジク、キム・ホンソク)のタイトル写真を公開した。
「武士 ペク・ドンス」は朝鮮時代侠客の話を描いたフュージョン武侠(貿易協会)史劇だ。「笑えトンヘ」で人気を博したチ・チャンウクと '国民的弟' ユ・スンホが主演を引き受けて放映の前から話題を集めている。

それぞれ朝鮮最高の侠客白銅数と天才剣客余韻役を引き受けたチ・チャンウクとユ・スンホはタイトル写真を通じてカリスマを発散した。
チ・チャンウクは "もう本格的な撮影に入って行っただけこれからもっと多いことをお見せするためにもっと努力する"と気丈夫な抱負を明らかにした。

製作使用側によればこの日撮影は野外セット場から撒水車まで動員した。
ユ・スンホは "身がずっと濡れていてちょっと肌寒かったが、良い映像が作られた"と満足感を現わした。
二人はアクションスクールに通って武術実力を磨き上げた。 高難度アクションを無理なく消化して現場スタッフたちを驚かせた。



製作社Kパックス関係者は "二人の主人公がその間ちゃんと武術訓練を積んでおかげさまで大変なアクション場面も簡単に消化している"と "二人は撮影がない時間にも手で刀をおかないで努力している"と伝えた。

一方 「武士 ペク・ドンス」は朝鮮英-情調時代限り · 中 · 仕事の武技を網羅した '武技徒歩通知'を作った実存剣客 'ペク・ドンス'の実話を土台にした。 正祖大王の護衛無関たちと王の暗殺を狙う秘密撒水集団 '黒砂提燈'の対決を描く予定だ。
チ・チャンウク、ユ・スンホ、ユンソイ、シン・ヒョンビン、チョン・グァンリョル、チェ・ミンス、パク・チョルミンなどが出演する。ユン・ウネ-カン・ジファン出演「私に嘘をついて」の後続で来る 7月 4日 SBS 初放送される。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。