あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ちょっと大人の女ユン・ウネ

2010-02-09 00:33:21 | 韓流スター




           안녕~

チュ・ジフンが入隊して早1週間。
な~んにもしなくても時間は過ぎるのね。。。 

久しぶりに韓国のウネちゃんサイトを覗いてみたら、大人のムードを漂わせるウネちゃん発見です!!

「宮」のときのウネちゃんとは大違い~



                     

                   この違い 

                      
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウネちゃん! (キノピー)
2010-02-10 14:44:21
hannaさん こんにちわ

ウネちゃん、めっちゃ大人っぽい(いや大人やねんけど。。)ですよね。特にここ1年くらい・・。コヒプリと宮からのイメチェンを図ってるのかしらん、と思ってるんですけどねえ
ジフニ、一週間経ったんですよねえ
ここのところ韓国、ちょっとあったかいみたいやし・・基礎訓練あと一ヶ月頑張って欲しいですう
返信する
普通が一番~! (hanna)
2010-02-11 10:08:58
キノピーさん あんにょ~ん。
ウネちゃん、ちょっと背伸びしてる感じで、本来のウネちゃんの方があたしは好きかなって思います。
ホント、イメチェンを図ってるのかもね。。。

フニの居る韓国が暖かくてヨカッタ
ただでさえ厳しいくて辛いのに寒かったらもっと大変だものね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。