あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

「オンエア」11話

2008-04-11 15:07:44 | オンエア
        アンニョ~ン


「オンエア」11話です!



今回は昨日が放送お休みだったせいか 繋がらなかったや繋がっても途中から
観れなかったりした方が多かったようですね
私は不思議と しっかり観れましたよ

それなのに… またもやうとうとですよ!!   

昨日は22:15~で いつもより20分遅れでの放送開始
睡魔が…

一昨日は選挙で放送がなくて
なんで~~~!!とHPにいっぱい書き込みがあったそうでびっくり

今日2話連続放送希望と言うカキコもたくさんあったようですね
 


    。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ヨンハ動画ニュース



内容の詳細は…
ドラマ<オンエア>で一癖(根性)あるがキメ細かいディレクター役で
愛されているタレント パク・ヨンハ氏!

日本で演技と歌手活動を通じて粘り強い愛を受けているんですが。

パク・ヨンハ氏はエムネット ジャパンの看板プログラム
<エム-タイム>で進行した韓国俳優人気投票で1位に上がりました。

2,637人中から2,383票に独歩的な1位を占めましたが。

共に候補に上がったソン・スンホン,クォン・サンウ氏は
各々189票,65票に終わりました。

オンライン投票でないハガキを送るオフライン投票だったという点を
勘案するならば相当な得票率ですが。

また日本ファンらは数字「4」と「8」が日本語で
”ヨン”と”ハチ”と発音されることにより毎年4月8日を
「ヨンハの日」すなわち「ヨンハデイ」で記念しているといいます。

パク・ヨンハ氏は来る6月7日日本、埼玉スーパーアリーナで開かれる
「恋歌2008」の日本発売記念コンサートに特別ゲストで参加する予定です。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。