あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

頑張ってるね!ヨンハ☆彡

2008-02-23 23:07:33 | 韓流スター
     アンニョ~ン




ヨンハがサントラ歌手に初の挑戦らしいですが…
そうなんだ~
「オールイン」の時は覆面?だったし1曲だったからかな…
そういえばヨンハくんって最近 韓国でCD出してたっけ?

  ヨンハ、サントラ歌手に初挑戦の記事はこちら

<恋人シリーズ>の脚本家とPDが手がけるドラマ「オンエア」…つづきを読む

パク・ヨンハ、ソン・スンホ コンピレーション「恋歌」の顔続きを読む 

YouTubeヨンハ☆期別が聴けます

 



<オンエア>




早く「Loving You」見なきゃ
放送はもう終わっちゃってるのよね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいヨンハssi (よーちゃん)
2008-03-01 20:36:22
hannaさん、ヨンハssi 懐かしいですね。。

冬ソナ以来ですよね!! でも歌は聞いてました~~~
本人も嬉しいでしょうね。。私も見るの楽しみにしてます。けど
見れるかな?「魔王」見終わりました~~^^
いろいろ考えちゃいました。。。最後の終わり方は泣けてくるけど、お互いの苦しみが辛かったです・・良いドラマでした^0^
返信する
ヨンハのCDも持ってます(*^▽^*) (hanna)
2008-03-02 08:38:25
よーちゃんさん アンニョ~ン♪

ホント懐かしいですよね~
忘れないように見なきゃと思っていますが忘れそう…

「魔王」視聴終了されたんですね
私もあと6話で終わりです
終わったあとまた廃人になりそう…
「宮」のときもそうだったので…

魔王のラストのシーンをあるサイトで見てしまって…
のシーンでした
大好きなジフニが出てるからか、余計にのめり込んで
毎回オスと一緒に犯人探しをしています
あ~終わらないで欲しいな~~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。