あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

幸せを呼ぶ?ジフニの手

2010-12-06 05:54:42 | チュ・ジフン(주지훈)





           안녕~ 

またまた月曜。1週間の始まりですね。あ~憂鬱・・・ 今日はなんだか気持ちが折れ曲がってて、やる気が起きない感じ…
それでも仕事に行かなきゃ… あ~行きたくないよ・・・



D-350



これはなぁ~に?




この手、チュ・ジフンの右手。
PCの画面に自分の手を合わせてみてる人居ない?
アハハ・・あたしはやっちゃったよ








 

動くジフニを見ながら今週も頑張ろう~!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~ (TKKmam)
2010-12-06 09:31:34
hannaさん、あんにょん
師走の、しかも月曜日、気が重いスタートに
フニのお手々、ありがとうございます
手相、見入っちゃいましたよ~
私の手相と似てるかも?って、見比べてしまいました。

フニの除隊まで1年を切りましたね
来年の師走は、ちょっと心が暖かいかも
返信する
うふふ (フニフニ)
2010-12-06 13:08:43
はーい

まんまと策略にはまって、手をあわせました
ドキっとしちゃいました(笑)
返信する
ジフニの手 (hanna)
2010-12-07 00:38:16
TKKmamさん あんにょ~ん。
TKKmamさん、ジフニの手相と似てるんですかぁ~
羨ましいです!!
一見似てるかなって思ってよ~く見てみると全く違いました
ホント、来年の今頃のこと考えると寒さも吹っ飛びますね
返信する
やっぱり(笑) (hanna)
2010-12-07 00:42:51
フニフニさん あんにょ~ん。
フニフニさんもやっぱりやっちゃいましたか
実際の大きさじゃないかなって思いながら何度も手と手を合わせてみちゃいましたよ(笑)
PCの中の写真の手なのにぬくもりを感じるのはビョウキかしら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。