あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

お初のジフナァ~?☆ミュージカル水原公演のチュ・ジフン

2010-10-06 07:31:23 | チュ・ジフン(주지훈)


           안녕~ 

あ~寒い~
この前まで暑い暑いって言ってたのにいつの間にか寒くなりましたね。
今朝も寒くて目が覚めてしまいました…
フニの居る韓国も寒いんだろうなぁ
風などひかないようにねっ


水原公演のチュ・ジフン
フニってってこんなキャラだった?



こんなキャラのジフンお初?








     

このフニなんか好き~ 














                        
この顔~めちゃ可愛い~


フニの笑顔で今日も元気を貰いました~



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢中です。 (tamtam)
2010-10-06 11:34:36
hannaさん、こんにちは。
前にユノのファンです と言いつつ
コメント入れさせて頂いたtamtamです。

その後すっかりジフンさんにはまっています。
hannaさんの過去ブログやレンタルでDVDを借りてきて見たりして、色々な情報を頭に叩き込む毎日です^^

ジフンさんの笑顔、変わらず素敵ですね☆
前のめりで笑ってるジフンさんが好きです。

私も↑のジフンさん、キャラが違う気がします。
もしかして普段はこんな感じなのでしょうか?

少しふっくらされた(?)からか、
以前より柔らかい雰囲気ですね。

これからも素敵なジフンさんを
楽しみにしていまーーす!!


返信する
嬉しい~ (hanna)
2010-10-06 18:16:10
tamtamさん あんにょ~ん。
またコメントくださってありがとうございます。
益々ジフンにハマっていってるんですね~
良いことですよ~
フニの作品は少ないけど除隊したらバンバン出ますからね~
期待しててください!

ジフンの笑顔はみんなを幸せにしてくれますよね。
私も毎日幸せな気分ですよ~

ジフニはムードメーカーみたいなのでこのサジンも素なのかもしれませんね。
ドラマの中のジフンも好きだけど、素のジフンはもっと好きだわ~
tamtamさんも同じかな?
返信する
なちゅらる (タマ)
2010-10-06 23:53:00
hannaさん アンニョン

ホントに涼しくなりましたね。
今は梵ちゃんの羽が生え代わりの時期で体調を崩しやすいのに一日の温度差が大きいので心配です。

このサジンのフニは演技中?
ものスゴ~クリラックスしてナチュラルな表情ですね。かわいい笑顔です~。
フニってやっぱり童顔?年齢がわかりにくいお顔ですよね。だからカメレオンなんだ。役者としては得ですよね。

これだけ舞台に出ていたら服務中って自覚がなくないそうですね。軍隊生活もあっという間に終わりそうですね。ジョンフンが来年2月除隊と聴いて時の流れの速さにビビリました。 
返信する
キュート! (くんくん)
2010-10-07 21:08:26
hannaさんこんばんは。なんてお茶目な
ジフン君なんでしょ~~♪素はこんな
感じなんでしょうかね?いつも素敵なジフン
君の画像をありがとうございます★
元気もらってます~
返信する
Unknown (そらまめ)
2010-10-08 14:25:48
はじめまして。
夏から、韓国ドラマを見始めて
ジフニにはまり、
今は、手当たりしだい検索するのが日課となった
そらまめです。
こちらには、毎日訪れては
すばらしい写真にため息をついています。

いつも、すばらしい写真や情報、
ありがとうございます。

これからも、たのしみにしています。

ひとつ、気になるには、
ジュンギさんは陸軍フェスでの大量の写真があるのに
参加予定だったジフニの画像が全く見つかりません。

不参加だったのでしょうか...?


返信する
どんな姿もモシッタ~♡ (hanna)
2010-10-08 23:34:47
タマさん あんにょ~ん。
このサジンのフニはトークショーの時のものです。
ちょっとしたフニのしぐさにも目が留まってしまいます。
ホントナチュラルですよ~ それに年齢も不詳?ですよね(笑)
カメレオン… 昔よく言われてましたね。

>これだけ舞台に出ていたら服務中って自覚がなくないそうですね。

こちら側も服務中ってことをすっかり忘れてます(笑)
舞台に出てサイン会もあったりで普通の芸能生活を送ってる感じですものね^m^

ジョンフン、来年の2月に除隊ですかぁ
たしかジフニの麻薬のニュースが出回ってた頃入隊したんでしたよね。
早いな~

梵ちゃんも大変ですね。
人間でもこの温度差には付いていけなくて体調を壊す人も居るくらいだからね。
我が家のハムスターもこの気温の差でなくなりました。もう6年も前のことですが…
返信する
キュートでお茶目なジフニ~ (hanna)
2010-10-08 23:38:05
くんくんさん あんにょ~ん。
久しぶり興奮するジフニのサジンです!
どれも全部素のジフンなのでしょうね。
キュートでお茶目なジフンに二度惚れです(笑)
返信する
初めまして (hanna)
2010-10-08 23:46:15
そらまめさん、ご訪問、コメントありがとうございます。
地上波での「宮」の放送でまたまたファン急増してるようで嬉しいです~
私もシングンでハマった口なのでそらまめさんの気持ちよ~く分かります。
私もその昔同じことしてましたから(笑)

陸軍フェスティバル、ジフニは参加してないようです><
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。