あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

美味しいものたくさん~☆

2008-02-02 09:17:28 | 韓国あれこれ
     アンニョ~ン

韓国食材店でこんなものを売っていたので買っちゃいました

左はザクロ茶で右のはヤクルトから出てるラーメンです。

ザクロ茶はザクロジュースをホットにした感じでホントそのまんまです
ラーメンはです。
ヤクルトは日本企業ですがラーメンは作ってないですよね
…ってもしかして作ってる?
私が知らないだけ?

味は美味しかったですよ~辛さも控えめでしたかも…


ラーメンを見るたび思い出すことがあるんですよね
「四月の雪」でヨンジュンさんがカップラーメン食べてたのを…
ヨンジュンさんとラーメンってあんまりイメージがわかなのよね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hannaさんへ (ゆう)
2008-02-02 10:44:19
おはようございます
寒いですね
ザクロ茶いいらしいですね飲みやすいですか?
女性は飲んだ方がいいみたいです
hannaさんはまだまだかもしれませんけど更年期に
いいらしいです。私は飲んだ方がいいのに・・・

韓国食材店があるんですね。こちらはどうなんかなあ?
キムチのお店はあるんですけど、そこにあるかも??
行ったことないんですけどね<笑い>
キムチは主人が苦手なのでね

ヨン様とラーメン合わないですね。
返信する
寒いですね~ (hanna)
2008-02-02 18:08:31
ゆうさん こんばんは

寒いですね
こちらは毎日曇り空で余計に寒いですよ

ザクロ茶はザクロジュースと同じ味です。
甘~いですよ
更年期に良いんですか?そうなんだ~
それじゃ毎日飲まなきゃ~

キムチも大好きですよ~
自分で作りたいんだけどね!なかなか…
ゆうさんのご主人はダメなんですね
苦手な人結構多いですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。