あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

チュ・ジフン主演映画「アンティーク」並びに「キッチン」上映について

2009-04-29 06:55:26 | チュ・ジフンの映画

チュ・ジフンセンイルまで17日


           안녕~


今回のチフニのことで心無いコメントをされているのをあるサイトで見ました。
とても悲しいです どうしてそういう発言になるのか…
ナミダが止まりません。


チフニ主演映画「アンティーク」、「キッチン」の上映について情報が上がってました。

***映画『アンティーク~西洋骨董洋菓子店~』の上映について***

平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。

本作品につきましては、去る4月18日(土)より東京・大阪・名古屋・
川崎・千葉の各劇場にて公開いたしており、引き続き全国各劇場
にて公開を予定しておりましたため、今回このような事態を生じた
ことについては当社としましても甚だ遺憾に感じております。

今回の事態の重要度及び社会への影響の大きさを鑑み、
本作品の劇場公開につきまして以下の通りご案内いたします。

既に劇場前売鑑賞券をお買い上げのお客様も相当数いらっしゃい
ますことから、混乱・ご迷惑を来たさないよう、現在上映中の劇場
につきましては、劇場側のご理解を得て、当初予定しておりました
期間まで上映を継続する予定です。

今後上映を予定しております劇場につきましては、上映実施の有無
につき今後各劇場と漸次協議の上、決定してまいります。
なお、各劇場の上映状況につきましては、当社ホームページ及び
本作品ホームページ上にて逐次ご案内いたします。

また、万一、上映の中止により作品をご鑑賞いただくことが困難に
なったお客様につきましては、ご要望により前売鑑賞券を払戻し
いたします。
なお、その方法等の詳細につきましては、当サイト及び本作品
ホームページ上にてあらためてご案内いたします。

本作品を応援していただいた皆様にはご心配・ご迷惑をおかけし
心よりお詫び申し上げます。
誠に恐縮ではございますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

                                      以上


※お詫び

大ヒット記念!GW特別プレゼント決定!は、都合により中止となりました。

申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

   詳しくは「アンテーク」日本公式で…


***映画『キッチン~3人のレシピ~』の上映について***

平素は当社配給作品にご声援をいただき、厚く御礼申し上げます。


本作品につきましては、来る5月30日(土)以降、全国各劇場にて随時公開を予定しておりましたため、今回このような事態を生じたことについては当社としましても甚だ遺憾に感じております。

今回の事態の重要度及び社会への影響の大きさを鑑み、本作品の劇場公開につきまして以下の通りご案内いたします。

本作品の公開につきましては、予定されていた全ての劇場において当面の間延期といたします。
なお、引き続き上映予定劇場を含む各関係先と協議の上、上映を開始もしくは中止する場合は、あらためてご案内いたします。

また、発売済の劇場前売鑑賞券につきましては、上映の開始・中止にかかわらず、お客様のご希望に応じて一旦払戻しいたしますが、詳しい方法につきましては、当社ホームページ及び本作品ホームページ上にてあらためてご案内いたします。

   詳しくは「キッチン」HPで…


もうナミダが止まりません
色んなとこに波紋をよんでいて、私たちではどうすることもできないのかな?
「アンティーク」も「キッチン」も上映されることを祈ります。
いえ、上映して欲しいです 
もし上映されないようなことになってもチケットの払い戻しはしないと思う。
これからのフニのためにも大事にしておきたいから…



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見守っていきましょうね〓 (TOMOKO)
2009-04-29 10:02:35
はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてました
こんな形でコメントするようになるとは思っていませんでしたが…
の日々です。私も。
そしてチケット私も手離しませんよ絶対
いつの日か彼が戻ってくるその日まで大切に大切に持っています
いつになるかわから無いけど待っていましょうね
返信する
アンティーク (ミルク)
2009-04-29 13:06:17
hannaさんあんにょん

久しぶりのお休み

良い天気です
この3日間ずっと暗かったですよね
本当は今日は待ちに待ったアンティークを見に行こうとしていたんですが、1か月前とは違う気持ちで見に行こうと思います
1シーン1シーン目に焼き付けてこようかと。。。
キッチンは大切にとっておきます
必ず公開されることを願って

返信する
私も待ちます。 (もちゃ)
2009-04-29 13:48:34
hannaさんこんにちは
日を追うごとに悲しい報道が増えていきますね
私もチフニを知らない人たちからの心無いコメントを読んで凄く悲しくなりました
私の住む地域はアンティーク5月22日までは上映するみたいなので
その間に行けるだけ足を運びたいと思っています。

私もキッチンのチケットはチフニが戻って来る日まで大切にします
いつまでも待ってます
返信する
希望を胸に! (タマ)
2009-04-29 16:28:57
hannaさん アンニョン

 映画は即刻打ち切りではないんですね。今後の上映は各館ごとの判断のようなので少しは希望が持てました。
何卒寛大なご判断を!公開されなくてもDVDは販売されますよね。早く売ってちょうだい!このまま埋もれるには惜しい作品ですからね。


返信する
韓国 (よっち)
2009-04-29 17:29:24
チャンジャヨンさんの「性接待による自殺」報道がされてます
韓国の芸能界が 変わってくれることを願わずにはいられません
チフニも強要されたのよ と思ってしまうよ

別サイトに目をやると とんでもない誹謗中傷で憤るけど ウリhannaさんの ココに帰ってくると 皆さん素敵なチングだと思いませんか?
私達はエンジン組んでチフニを待ち続けましょうね アジャ!
返信する
初めまして (hanna)
2009-04-29 17:36:07
TOMOKOさんへ
初めまして。いつも覗いていただいてありがとうございます。
そして今回の元気が出るコメントもうれしいです!
こんな事になるなんて日曜の朝までは思いもしませんでしたからね。
凄くショックです。胸が詰まる思いで今日まで過ごして来ました。
みなさんも同じ気持ちなんだと思うと寂しくないです。
映画のチケット、払い戻しの受付も行われているようですが、やっぱり手放せませんね。
フニが戻って来るまで大事に保管していたいですよね。
返信する
アンティーク (hanna)
2009-04-29 17:42:41
ミルクさんへ
こちらも今日は快晴で暖かいですよ~
久しぶりに気持ちの良い日になりました。
映画は今日観に行くの?
hanna地区は6月6日が予定だったんだけどどうなるのかまだ分からない状態です…
私も観れたらワンシーン、ワンシーン目に焼き付けて来たいわ。
キッチンもどうなるか分からないけど、ぜひ上映してもらいたいね。
絶対良い作品なんだから
返信する
フニのために。。 (hanna)
2009-04-29 17:50:28
もちゃさんへ
心無いコメントは傷口に塩を塗られるように痛みますね。
これがあなたの好きな人だったらどうする?って言いたいです…

もちゃさん地区もアンティーク観れるんですね。
私もフニのために何度でも足を運びたい気分です~
「キッチン」も払い戻しではなく私の手から離れていける日が来ると良いです
それまでは大事に大事に。。。
返信する
どうにか… (hanna)
2009-04-29 17:57:35
タマさんへ
「アンティーク」の方は観客動員も良くて、夏には上映館も増やそうと検討中だったようでこの話しを聞くとまたナミダが出ちゃいます。
ここは上映されるかまだ分からないけど、観たいよね。
あんなに楽しみにしていた初主演映画だものね。
ここでも上映決定!!って分かった時のこと昨日のように覚えてるよ。
喜びいさんでチケットGETしたこと、天にも舞い上がる思いだったのに…
ダメ… またナミダが止まらなくなってる
こんな思いは二度としたくないよね。
フニをしっかり叱っとかなきゃ
返信する
よくある話ですね (hanna)
2009-04-29 18:09:00
よっちさんへ
チャン・ジャヨンさんの自殺の原因はそういう事だったんですね。
韓国芸能界では度々聞く話しですね。
フニも… 私も思っちゃいます。
上下関係が厳しい韓国だからね。

ここに遊びに来てくださる方のコメントで毎日泣いています。
とっても温かだから…
私も癒されているんですよ~
ホント、エンジン組んでチュ・ジフンを守って行きましょう~!!
アジャ アジャ ファイティ~ン!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。