あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

Loving Youに朱蒙…視聴が続かないドラマ><

2008-02-18 00:39:06 | 韓国ドラマ
     ヨロブン アンニョ~ン


毎日いったいいくつのドラマを見てるんだろう…
最近視聴のドラマが増えてなかなか全部のドラマを見ることが
出来ない私.......


まずは今視聴のドラマから

乾パン先生とこんぺいとう
恋人
魔王
ブルーフィッシュ
太王四神記
バラ色の人生
海神
ダルジャの春
スマイルアゲイン(もう終わっちゃったけど)



録画だけして見れてないドラマ

コーヒープリンス1号店
朱蒙
19の純情
Loving You


これだけかしら



「Loving You」は面白くなり出したところでSTOPしちゃってます。
今月末から始まるSBSドラマ「オンエアー」も視聴しないといけないのに…


「19の純情」も見たり見なかったりで…


「朱蒙」もどうなったのかしら?
「海神」と区別がつかないときも…


「コヒプリ」は一度視聴しているから後回しになっているのか…


溜め込むと大変なことになるのは分かっているのだが…
とにもかくにも時間がないのよね~
どうにかしないとHDに録画できなくなるわぁ


神様おねがいぃ~~私に時間をぉぉ~~





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく解ります (^_^;) (nobi)
2008-02-18 07:33:21
hannaさん おはようございま~す (^◇^)┛



状況スゴク解ります (^_^;)

観たいけど 観れないみたいな…

私も 1週間にかなりのドラマ観てた時(放送は週に2回あるから×2になるし…で)は ヘロヘロでした \(☆o☆)/

すれ違う人の会話が 韓国語に聞こえてきたりで… f^_^;



まっ それはそれで楽しかったんですけど… o(^-^)o



史劇は特にごっちゃになりますよね~

『海神』『朱豪』 私はとても好きなドラマです ♪♪♪



限られた時間ですけど お互い 韓ドラ楽しみましょうね~ !(b^ー°)
返信する
やっぱり大変ですね…>< (hanna)
2008-02-18 17:10:43
nobiさん こんにちは~

そうなんですよね とりあえず、毎日放送のは押さえとかないとと
頑張って見てはいるんですが 最近ではそれも出来ない状況です…
今日も仕事から帰宅して遅いお昼をとりながら
録画していた韓ドラ見ていたら いつしか寝ていました
(もちろん食べた後ですよ
それも1時間も…
これだからなかなか進まないんですよね
nobiさんはヘロヘロになりながら視聴されていたんですね
ホントに大変です

もともと史劇は苦手な私なので必死に見ないと話もごちゃごちゃですよ~
海神と朱蒙は(名前忘れましたが…)同じ人が
出ているので、余計に分からないんですよね

返信する
お邪魔しまぁ~す! (ジュヒ)
2008-02-18 21:23:04
どうもhannaさん お邪魔させていただきました
その気持ちわかります!
ジュヒもだいたい同じドラマ録画中ですねぇ
今ジュヒが見ているのは「オンリーユー」と「がんばれクムスン」ですぅ

ジュヒの場合は、全部録画が終ってから見る派なのですよ 
先が気になってしまうので
クムスンだけは160話以上あるのでさすがに毎回です!

ホント一日の時間足らないでスヨねぇ
韓ドラ見だしてから韓ドラは、生活の一部になってしまいましたよ
お互い無理しないように楽しみましょうね
でわ又お邪魔しますぅ~ hannaさんも又来て下さいねぇ
返信する
オソオセヨ~^^ (hanna)
2008-02-19 00:28:28
ジュヒさん ご訪問ありがとうございます

ジュヒさんは録り終えてからの視聴なんですね
そのほうが面白いかもしれませんね

クムスンはもう視聴しましたよ
長かったけど とても面白かったですね
「オンリーユー」はまだ見たことありません
機会があれば見てみたいですね

まだまだ見たことないドラマもたくさんあるので のんびり見て
いきたいと思います
でも 溜めすぎるとあせってしまう私です…

ジュヒさん また来てくださいね~
私も遊びに行きま~す
返信する
あんにょんはせよ~♪ (くっきぃ~)
2008-02-19 08:46:20
史劇が苦手といいつつ、「海神」と「太王四神記」の二つも見てるなんてすごい

私も史劇は不得意分野だけど、ファンジニ見てます
でも、一つ見るのが精一杯ですぅ~

「19の純情」は友達に貸してあげたら…
面白いからとあっという間に見終わってましたよ
その人、あまり嵌らないドラマだと、すご~く時間かかるのに
「19の純情」も面白かったけど、やっぱり私は「頑張れ、クムスン」派だわ

私も一時期、DVDレコーダーのHDDの中で溜まっていくドラマをどうしようと、
途方にくれた時もあったけど…
録画したもの全部見てたら、24時間あっても足りないしね
そんなこんなで、だいぶ視聴ドラマ減らしました

hannaさんも、無理せず、楽しんで見て下さいね

返信する
アンニョ~ン^^ (hanna)
2008-02-19 18:36:05
くっきぃ~さんもそうだったんですね
あまり欲張っても見るのにも限度がありますからね
一番見たいものに絞ったほうがいいのかな…

私もクムスン好きですよ
でも、どっちが好き?と聞かれても答えられないなぁ
どっちも面白かったけど、主人公にはイライラさせられましたけど
…って、「面白いなら早く見れよ」って感じだけどね
「19の純情」は別の部屋のビデオに録っているので
今までは1週間まとめて見てたんですよね

ファンジニ、net視聴してたんですが、再放送まで見てても
寝てしまっちゃいました
史劇だし韓国語だから意味解んないし…

は~い 無理しない程度に頑張ります!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。