あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

SBS演技大賞候補者に…

2008-12-20 08:28:53 | 韓流スター

   2008년 12월 20일 (토) 날씨 서울 3.1℃ 



              여러분 안녕하세요!



   

   昨日の「GOD HANDS’08 マジシャンNo.1決定戦 」を見ましたか?
   PCも何度挑戦してもnetに繋がらないし、子ども達が見ていたので一緒になって
   見てたんです。
   韓国からも3人の方が出場されてて、魔法大学を主席で卒業~って人も居たわ。
   キム・ジェウォン風のお顔でマジック中はバックにシン・スンフンの歌が流れてたよ
   水を自由自在に操って?なんかスゴカッタわ~
   1番手は円盤王子?はリズミカルにCDを操ってて顔もイケメンと来てる!!
   そのリズム見てると「あ~韓国」って感じのノリで見ているこっちも楽しくなっちゃった。
   そう思ったのは韓国バカの私だけかしらねぇ(笑)
   結局、その彼が優勝したのよ~ 
   


     ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆



   今年もやって来ました~! SBS演技大賞~
   先日、受賞者が発表されてましたね。

   SBS演技大賞HP


   【大賞候補】
    イ・ジュンギ(イルジメ)
    オ・ヒョンギョン(糟糠の妻クラブ)
    キム・ハヌル(オンエアー)
    ソン・ユナ(オンエアー)
    ムン・グニョン(風の絵師)

   【最優秀男優賞】
    イ・ジュンギ(イルジメ)
    キム・レウォン(食客)
    イ・ボムス(オンエアー)

   【最優秀女優賞】
    オ・ヒョンギョン(糟糠の妻クラブ)
    キム・ハヌル(オンエアー)
    ソン・ユナ(オンエアー)
    ムン・グニョン(風の絵師)

   【ベストカップル賞】
    キム・レウォン&ナム・サンミ(食客)
    クォン・オジュン&キム・ソヨン(食客)

    チャン・ヒョク&ハン・イェスル(いかさま師-タチャ-)

    アン・ネサン&キム・ヒジョン(糟糠の妻クラブ)
    オ・ヒョンギョン&イ・サンウ(糟糠の妻クラブ)
    キム・ヘソン&ソン・ヒョンジュ(糟糠の妻クラブ)

    イ・フン&キム・ヒョジン(幸せです)
    イ・ゲイン&クォン・ギソン(幸せです)

    イ・ジュンギ&ハン・ヒョジュ(イルジメ)
    イ・ジュンギ&イ・ヨンア(イルジメ)
    アン・ギルサン&チョン・ジェウン(イルジメ)

    イ・ボムス&キム・ハヌル(オンエアー)
    パク・ヨンハ&ソン・ユナ(オンエアー)
    ホン・ジミン&チェ・サンフン(オンエアー)

    ムン・グニョン&ムン・チェウォン(風の絵師)

    チ・ヒョヌ&チェ・ガンヒ(マイスウィートソウル)
    イ・ソンギュン&チェ・ガンヒ(マイスウィートソウル)

    ヨム・ジョンア&ポン・テギュ(ワーキングママ)
    ユン・ジュサン&キム・ジャオク(ワーキングママ)

    イ・ジンオク&ユン・ソイ(ガラスの城)

 


   ノミネートされていたパク・シニャン、候補者から外れたようです。
   高額支払いが原因だとか…
   ホントのとこは分かりませんが、その理由が一番有力みたいです。
   残念ですね。

   パク・シニャン候補から外れる(原文)

   司会:リュ・シウォン、ハン・イェスル

   MCされるハン・イェスルちゃんは自身もノミネートされていますがMCと掛け持ち
   なんですね。
   今年イェスルちゃんの「ファンタスティク・カップル」を観て好感度がです。

   「イカサマ師」で相手役だったヒョギも今年はプライベートではパパになりましたね。
   日本でも「ありがとうございます」が地上波で放送され、広く知られていますが…


   大賞は誰の手に…(原文)


   ベストカップルの多さに
   先日お伝えした「MBC演技大賞」とは違いますね。
   選定基準はドラマ局PDが70%、残り30%が視聴率、話題性、社会に及ぼした影響、
   俳優達の力量、俳優達の演技に臨む態度だとか。
   視聴者の意見はネチズン賞にのみ反映になってるそうですよ。

   
   SBSにログインすると、私達も投票できるようです。
   興味のある方は覗いてみて!!

   SBS演技大賞ベストカップル

   投票は1人1回だそうで投票結果は2008SBS演技大賞 

   1次投票期間:12月11日~12月23日
   2次投票期間:12月24日~12月31日  


   あなたも番組に参加出来ます~



   そして今年も日本で放送(字幕)
   リアルタイムで見れます~ 羨ましい~

   KNTV

   12月31日(水)「2008年SBS演技大賞」21:50スタート予定 




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったぁ~♪ (ta-ko)
2008-12-20 09:30:23
hannaさん안녕~!
今年もいよいよですね
2006年と2007年のMBCとSBSと
後ひとつなんだったっけ?
妹にに録って貰って観ましたよフニとウネちゃんの・・・
今年は誰の手に・・・
イ・ソンギュン씨の声を聞きたいから
楽しみだわぁ~
楽しみといえば、hannaさん
축하해요~
「アンティーク」上映される映画館の
数がグッと増えてて
ホントよかったぁ
みんなの想いが伝わって
この調子でどんどん広がって欲しいですね
「キッチン」も・・・
返信する
こんにちは~ (ケイコ)
2008-12-20 13:04:01
hannaさん、こんにちは
「ぴあ保存用購入」のケイコです~

先日仕事の関係で、アジアスターメインのプロモーター会社の社長と知り合いになって、もしやと思い聞いてみましたが、チフニ関係の仕事はしたことがないようです
あとで調べたら、結構スゴいスターの興行を主催してるんですけどね~
残念

そういえば今ウチのすぐ近くで、チャン・ヒョクssiがクリスマス&バースディパーティー開いてるんですよ~
今頃は豪華ランチ真っ最中かな
すぐそこだし行ってみたかったような

いつかチフニにもクリスマスパーティー開催してほしいですね~
返信する
放映会場 (ハッピーチャイルド)
2008-12-20 15:55:22
hannaさん
どこが増えたのか、どのサイトを見れば分かりますか?
広島はどこなんだろう?
気になります
チフニも早く又ドラマをして欲しいです
返信する
こんばんわ~ (えるる)
2008-12-20 23:52:39
hannaさん こんばんわ

私も円盤王子 見ました~
かわいかった~ あの明るさもいいな
1回戦のCD出しまくってたの、すごく楽しかった 
2回戦のちょっと落ち着いてたのもいいし

私は一見クールなチフニが大好きなのに
このハン・ソルヒはぜんぜん違うタイプ

私も韓国バカの仲間入りかな
返信する
そうなんですね~ (hanna)
2008-12-21 08:58:12
ta-koさん 안녕~

2006、2007の各局の演技大賞観たんですね。
いいですね~
私はフリーズしながら必死で見てました。
今年も多分同じでしょう…

イ・ジュンギが有力でしょうね~

「アンティーク」は嬉しいです
返信する
ヒョギ来日してたの~?! (hanna)
2008-12-21 09:04:38
ケイコさん あんにょ~ん

>「ぴあ保存用購入」のケイコです~

はい覚えてますよ~

>先日仕事の関係で、アジアスターメインのプロモーター会社の社長と知り合いになって、もしやと思い聞いてみましたが、チフニ関係の仕事はしたことがないようです
あとで調べたら、結構スゴいスターの興行を主催してるんですけどね~


みなさんスゴイ秘話をお持ちですね~
オドロキです
でも残念でしたね

>そういえば今ウチのすぐ近くで、チャン・ヒョクssiがクリスマス&バースディパーティー開いてるんですよ~

これまたスゴイところにお住まいなんですね
ここにも誰か来てくれないかな~
だ~れも来てくれないので、まずはそこからです…

返信する
上映館情報 (hanna)
2008-12-21 09:07:36
ハッピーチャイルドさん あんにょ~ん

「アンティーク」の上映場所が増えてましたね。
今日の記事でupしましたので覗いてみてくださいネ
返信する
円盤王子 (hanna)
2008-12-21 09:12:52
えるるさん あんにょ~ん

見たんですね~あのスゴ技の円盤王子!!
ホントすごかったですよね
会場からも「かわいい~」って言われてましたものね!!
ちょい私好みなんですよ

韓国バカで楽しみましょう~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。