あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

JYJの3人も軍入隊?

2011-02-16 22:31:06 | K-POP



           안녕하세요!

JYJの3人も軍入隊?「身体検査受けた」
グループJYJのメンバー、パク・ユチョンとキム・ジュンス、キム・ジェジュンが身体検査を受けた事実が知られながら、彼らの軍入隊について関心が集まっている。

C-Jesエンターテインメント関係者は17日、ジョイニュース24に「パク・ユチョンとキム・ジュンスが最近兵務庁で身体検査を受けたのは事実だ。キム・ジェジュンは先週、身体検査を受けた状態」と確認した。しかし具体的な入隊時期については、「入隊時期は未定だ。今後のスケジュールなどを考慮して決める問題」と伝えた

一方、JYJは最近ミュージック エッセイを発売し、メンバーのキム・ジュンスはミュージカル『天国の涙』の公演中だ。JYJは今年前半期にワールドツアーの計画をたてている。





JYJ 身体検査受けたが..."パク・ユチョンは喘息で再検可能性"



ユチョンは普段から喘息を病んでいて再検を受ける可能性もあるとのことですよ。
喘息、知りませんでした…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ショック! (タマ)
2011-02-17 00:01:20
hannaさん アンニョン

今日のhannaさんのブログで上がったり下がったりですよ~。

JYJの記事はマジですかね?
火のない所に煙はたたないしな・・・。
あと4年くらいは大丈夫だと思ってたのに。
今は何かと活動に制限があるからいっそ入隊した方がいいのかな。
韓国男子の宿命ですからね。入隊の際は応援してあげねば!
今「成均館スキャンダル」に夢中で、JYJのOSTに胸キュンなんです~。

・・・と落ち込んだけどステキなシングンに萌え~。
イルジメは名作ですから多くの人に観て欲しいですね。テレQエライぞ
返信する
私もビックリで・・・ (hanna)
2011-02-17 23:39:37
タマさん あんにょ~ん。
私もこの記事を見たときはビックリでした。
まだまだ先と思っていたもので…
身体検査を受けたことは事実のようなので、予備軍と思ったらいいのかしら?
入隊するときは、バラバラではなく3人一緒なのかな?

兵役は韓国男児の務めですから止められないけど、やつぱりファンにとっての2年は長いですね。
今ひしひしと感じています。

イ・ジュンギssiの「一枝梅~イルジメ」は最高ですねっ!
もう何度も見ましたよ~

久々のシングンにあたしも萌え~ですぅ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。