あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

ソ・ジソブ MV『孤独な人生』でユ・スンホと初共演

2008-08-18 04:53:48 | 韓流スター




                안녕하세요!


  
   久々、スンホ君の話題です~☆


   韓国俳優ソ・ジソブと“リトル ソ・ジソブ”ユ・スンホの共演が決まり、

   話題となっている。

   ソ・ジソブが4年ぶりに出演したMV『孤独な人生』に

   ユ・スンホがキャスティングされ、近々その姿が公開される予定だ。


   『孤独な人生』の制作会社側は13日、

   ソ・ジソブが出演した1次映像を公開しながら

   「とても驚くキャスティングがある」と発表した。

   その主人公はユ・スンホ。ユ・スンホは19日に公開される2次映像に姿を現す予定だ。

   MV撮影は極秘に行われ、

   キャスティングから編集まで関係者およびスタッフ以外は誰も知ることが出来なかった。

   ユ・スンホとソ・ジソブは、過去と現在の姿で登場する予定で、

   どのような内容になるのか注目が集まっている。


   関係者は、「ユ・スンホとソ・ジソブのカリスマ溢れる演技が見所だ」と話した。

   また、「2人が共演するというだけでも素晴らしい映像が期待できる」と話した。


   


   スンホ君はジソプ似と言うことは有名な話し。

   もう少し言えば、うちの子も「悲しき恋歌」時代のスンホ君に似ている話も

   知る人ぞ知る話し(爆)

   今回過去という設定で出演するスンホ君~

   夢の共演ですね!

   ファンには堪らないかも。

   スンホ君ファンのhannaはも~可笑しくてたまりましぇ~ん 


   スンホくんの動く姿を見るのは「太王四神記」以来じゃないかな。

   どんな仕上がりか楽しみぃ~ 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知る人ぞ知る・・・ (maccou)
2008-08-18 05:38:31
hannaさんの息子さんの知る人ぞ知る話
笑わせて頂きました

hannaさんに座布団五枚

今日から又お仕事ですネ
頑張って来て下さいネ
hannaさ~ん
ファイティ~ン
気を付けて行ってらっしゃ~い
返信する
そうなんです^^; (hanna)
2008-08-18 20:04:34
ただいまぁ~

うふふっ
そうなんです 
知る人ぞ知るスンホ君似の我が息子デス!
似てるんですよね~

すっかり休み慣れしたこの体。
自転車のペダルの重いこと重いこと…
疲れました…
返信する
見てみたい・・・ (sumire)
2008-08-18 22:17:16
hannaさんこんばんは

スンホ君 ジソプと共演するみたいですね
スタッフも知らされてなくて極秘プロジェクトというところにクラッと来てます
どれほどのMVが出来上がってるのかな?
気になりますね~

知る人ぞ知るスンホ君似の息子さんの話しは 私知ってます
ますます見てみたい息子さんですね
返信する
ウッシッシ^^; (hanna)
2008-08-19 01:06:45
sumireさん あんにょ~ん

全く夢の共演ですよ~
写真が韓国サイトに上がってたのでいくつか見てきましたが、スンホ君ずいぶんと大人になって居ましたよ

最近ジソプも頑張っていますね~
ドラマも出るみたいで…

知る人ぞ知る我が家の息子、いつか登場させたいけどムリですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。