あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

クォン・サンウ ダシダCMへ出演

2011-04-15 23:45:53 | 韓流スター





          안녕~


韓国俳優クォン・サンウが、CJ第一財団のダシダのCMモデルに抜てきされた。所属事務所ベルアクターズエンターテインメントが15日、明らかにした。

 クォン・サンウは、ドラマ「大物」へ父子役で共演していた俳優イム・ヒョンシクとともに先ごろ、CM撮影を終えたという。同CMは、失恋で食事も喉を通らない父親のために、息子が料理をふるまい、父を元気づけるという内容だ。

 なお、同CMは来月1日より韓国にて、放送予定となっている。




クォン・サンウ, CJ 第一製糖ダシダ広告モデル抜擢






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~^^ (おがりん)
2011-04-16 18:29:56
サンウオッパー、モッシッソヨ~
(´∀`*)ウフフ

この前、ソウルマッコリ買って飲みましたぁ~
微炭酸で飲みやすかったわ~^^
返信する
CFって久しぶりですよね? (hanna)
2011-04-17 07:18:41
おがりんさん あんにょ~ん。
サンウオッパのCFって久しぶりな感じがしますが・・・
どんなCFになってるのか楽しみですねっ!

ソウルマッコリ、飲みましたよ~
炭酸が程よく喉にしみて美味しかったです~
グンちゃんのおススメの飲み方はでした~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。