あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

東方神起、デビュー7周年、東方神起、本日カムバック・ティーザーCM公開

2010-12-29 15:56:55 | K-POP




          안녕하세요!

デビュー 7周年東方神起 “もう 20代なかば”
ユノ-ユンホ・最強チャンミン
音声・記念写真公開
グループ ‘東方神起’が 26日デビュー 7周年を迎えた.

‘新東方神起’のユノ-ユンホ(24)と最強チャンミン(22)はこの日公式ホームページを通じてデビュー 7周年を迎えた所感と相変わらずの愛を送ってくれたファンを向けた心が込められた音声メッセージと記念写真(左側写真)を公開した.

“とても久しぶりでぎこちなかったりして嬉しかったりする”と現わした最強チャンミンは “今日は私たちと皆さんの特別な日だ.東方神起デビューが一昨日同じところもう 20代中盤だ”と “7年と言う(のは)長い時間惜しみない応援を送ってくれたファン人様に感謝する.東方神起ファンと言う(のは)自負心を感じるように正しい行動をお見せする.今後とも熱心にする”と言った.

引き続きユノ-ユンホは “まもなく東方神起がカムバックするのにデビューする時位緊張されて震える”と “ひとひさしぶりの舞台でもっと素敵な姿お見せするように熱心に努力している.多くの期待頼む”と付け加えた.

公式ホームページには来年に発売される新しいアルバムに収録されるバラード曲 ‘信じたくない話’が 15初仮量公開されてカムバックに対する期待を高めた.



東方神起のカムバックを知らせるティーザーCMが29日、公開された。

このティーザーは29日から31日までの3日間、KBS・MBC・SBSの地上波3局の芸能、演技大賞授賞式および歌謡祭番組のCMとして編成された。

2バージョンで披露される今回のティーザーCMは、東方神起の新しいイメージとパフォーマンスを取り入れた躍動的な映像として構成されていることはもちろん、アルバムプロモーションとしては異例の年末ゴールデンタイムのテレビCMとしての公開というだけに、東方神起のカムバックに対する大衆の関心度はいっそう高まることが期待されている。

一方、1月1日午前0時には、東方神起公式ホームページ(http://tvxq.smtown.com)とユーチューブSMチャネル(http://www.youtube.com/sment)を通じてCMバージョンとは異なるスペシャルパフォーマンス映像も追加公開される予定ということで、更なる注目を浴びている。東方神起のニューアルバム「なぜ (Keep Your Head Down)」のスペシャル版は1月5日、オリジナルは1月12日にリリースされる。


一般版 「なぜ」にはスペシャル版に収録されない新曲 1曲を追加して総 11曲を収録



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もお世話になりました。 (tomoppe)
2010-12-30 16:07:21
ホミンの復活はとってもうれしいことですが、二人でも東方神起を名乗れるんだ・・・という淋しさが・・・
それでも、ファンの私たちよりは本人たちの方がきっと辛い思いをしているんだと考え応援していきたいと思います。
もちろん、予約しましたっ♪
今年もいろいろと情報をありがとうございました。お世話になりました。
来年も私はマイペースでの更新になりますが、またちょくちょく遊びに来たいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願いします☆
返信する
こちらこそお世話になりました~ (hanna)
2010-12-31 12:09:50
tomoppeさん あんにょ~ん。
二人でも”東方神起”の名前を守って行こう~って気持ちが痛いほど伝わりますね。
以前のように”5人の東方神起”をファンは待っているんでしょうけど…
でも、また日本でも活躍できるようになって良かったですね。
ドラマも楽しみにしています~

tomoppeさんのブログ、ちょこちょこおじゃましてるんですが、コメントを残せないままでスミマセン。
来年も楽しい1年になるといいですね。
こちらこそヨロシクお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。