あんにょん☆チュ・ジフン

チュ・ジフンさんメインのブログですが、気になる韓流スターや韓国ドラマの話題なども書いています。

夏色ヨン様とアニメ『冬のソナタ』

2009-06-29 06:01:22 | 韓国ドラマ

           안녕하세요!


今朝の新聞にヨンジュンさんの広告が掲載されてたそうですが我が家の新聞にはおいでになりませんでした。。。

アニメ「冬のソナタ」のイベント来日でヨンジュンさんの家族の方々はチケット争奪で白熱されているようですね。
チュ・ジフンファンのあたしとしては羨ましい限りです。


アニメ「冬ソナ」がなんとメーキングDVD化です!!


その前に…
タッキーこと滝沢秀明が自身のコンサートでミニョンさんの真似をしていましたね~ 
映像見た時オドロキ~~~~~~
ファンの中におば様方が居るの? 


アニメ『冬のソナタ』日本でメーキングDVD発売


人気俳優のペ・ヨンジュンとチェ・ジウが声優として共演したアニメ『冬のソナタ』のメーキングDVDがお目見えする。DVDには2人の最新映像などが収録されており、来月18日からエイベックスを通じて発売される。
 
また9月29日には、アニメ『冬のソナタ』をテーマにしたイベントが東京ドームで開かれる。2003年に日本で韓流ブームの火付け役となったドラマ『冬のソナタ』が放映されて以来、初めてペ・ヨンジュンとチェ・ジウが同じステージに立つ。イベントには、声優として出演したリュ・スンスらも出席する予定で、日本全国の映画館でサテライト中継されるという。




                                    夏色ヨンジュンssi


日本で大ブームを引き起こしてから早5年。
私の韓流生活も7年目に突入です。
アニメのサンヒョク、パク・ヨンハは声の出演はしていませんが、「冬ソナ」の時に比べると随分垢抜けてカッコよくなりましたよね。
特に!!”ロッテ免税店”でのヨンハはちょーカッコイイ~

ヨンジュンさんも初めて見たときは眼鏡のないチュンサン。
眼鏡がない方がカッコイイのに何故眼鏡をかけるの?って思ってたけど、今じゃどっちもステキです~
特に眼鏡市場のCMのヨンジュンさんは最高ですよ~
眼鏡のないヨンジュンさんはやっぱりタムさまかしら… 
オモっ 話しの流れから行くとチュンサンじゃないの?

ホント、「冬のソナタ」にヨンジュンさんが出てなかったら、今のあたしはあったかな?って思います。
今はチュ・ジフンが大好きで「宮」が大好きなhannaですが、やっぱり原点はここです。
ここから韓流人生が始まったんだもの。
感謝しなきゃね! 大好きなフニやヨンジュンさんたちはいつも感謝の気持ちを忘れないですよね。

”カムサハムニダ”素晴らしい言葉です。
彼らの母国語が好きなhannaなのです~

「冬のソナタ」日本語タイトル。韓国語タイトルは皆さんご存知の「キョウルヨンガ」(冬の恋歌)ですよね。
今回のアニメ、日韓合作だそうでそれだけ日本で人気だと言うことなのでしょう。

ところで、アニメでもユジンとチュンサンの衣装は同じなんですね(笑)
そっちの方が分かりやすいから?サンヒョクとチェリンは?
覚えてない…


「冬のソナタ」まだの方はぜひオススメしますよ~
ウリオンマやコモも私がススメテ今じゃオンマは韓ドラ大好き!コモはヨンジュンさんの虜になって、ヨンジュン部屋まで作っちゃったほど…
観て損はしないドラマだと思いますね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ・・・ (ta-ko)
2009-06-29 09:45:00
hannaさん안녕~!
今日は昨日と違って梅雨の晴れ間
一番暑いかも?
日本での大ブームから5年なんですねぇ
hannaさんは大先輩です
私はやっと7月で1年です
「魔王」でフニに出会ってから
始まりました
hannaさんに出会えたのもフニのお陰??
ですよぉ
「冬のソナタ」ノーカット版のDVDが
出たそうなので、そろそろ観てみようかなと
思っています
hannaさんのお勧めだしね
それにしても、ヨンジュン씨って
きれいなお顔立ちですね
お姉さんみたい・・・
横顔の鼻からあごのラインの綺麗さは
ヨンジュン씨もきれいだけど
フニとはあごの長さが違うんです
ここはとても重要です
返信する
まだでしたね (hanna)
2009-06-29 22:04:35
ta-koさん 안녕~
ta-koさん地区は梅雨の晴れ間だったんですね。
こちらは雷はなかったものの、風に時折強い雨が降っていました。

>私はやっと7月で1年です
「魔王」でフニに出会ってから始まりました

韓流人生は長いけど、フニに関してはta-koさんの方がいろいろご存知ですよね。
この1年で完全マスターされて素晴らしいです
私は全く進歩がなくて…

冬ソナ、ノーカット版のDVDも出たんですね~
私はNHKで放送されたのを録画しましたが、コモ(ヨンジュンさんの虜になるきっかけ)に貸したら何十回も観たらしく当事ビデオテープだったので、伸びまくってしまって観れる状態ではなくなってます…

ヨンジュンさんは品があってホント女性らしいですよね!
おば様方に人気があるのが分かる気がします

フニはどちらかと言うと角ばった輪郭ですよね。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。